【WWE】ウェールズのプリンシパリティ・スタジアムで30年ぶりの英国スタジアムイベントを発表

WWEは現地時間2022年9月3日にウェールズのプリンシパリティ・スタジアムで英国では30年ぶりとなるスタジアムイベントの開催を発表した。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ウェールズの首府カーディフの中心部に位置するプリンシパリティ・スタジアムは最先端で様々なイベントの開催地であり、ラグビーのウェールズ代表チームの本拠地。

WWEライブイベント担当シニアバイスプレジデントであるジョン・ポルコは「プリンシパリティ・スタジアムはウェールズやヨーロッパ全土、そして世界中からのファンをイベントに迎えるのに最適な場所。

1992年のウェンブリー・スタジアムで開催されたサマースラムと同じように、思い出として長く残るさまざまなWWEの経験で満たされるでしょう」と語った。

また、ウェールズ政府のヴォーン・ゲッチング経済大臣は「ウェールズは30年ぶりにWWEが英国に戻るに相応しい場所を提供し、世界中の何百万人もの視聴者に我が国を紹介することになる」と話し、プリンシパリティ・スタジアムマネージャーのマーク・ウィリアムズは「WWEによってプリンシパリティ・スタジアムが選ばれたことを非常に誇りに思っている」と語った。

イベント名などの情報は後日発表となる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加