【ノア】GHC調印式で王者・藤田がお辞儀のまま微動だにせず、潮崎も困惑

プロレスリング・ノアは13日、都内で記者会見を行いGHCヘビー級選手権(王者・藤田和之vs挑戦者・潮崎豪)の調印式を行った。

王者・藤田は野獣モードから人間モードの藤田となって各方面に礼儀正しく会釈をしながら登場。

会見を始めようとする司会を前に藤田は「お水をお願いします」とジョッキに入った水(生ビール)を要求。

ジョッキビール2杯を一気に飲み干した藤田は調印書にサインすると挑戦者である潮崎に対し「本当に何も覚えてないのですが、先日は大変申し訳ございませんでした」と謝罪し、お辞儀をし続けた。

司会者から着席を促されるもそれを拒否し、潮崎に対しずっとお辞儀をしたままの珍会見となった。

対する潮崎は困惑気味に質疑応答に入るもお辞儀をしたままの藤田が気になり、質問に集中できず。

しかし「両国国技館大会で最強王者である藤田和之に見苦しい姿を見せても、何とかしがみついて戦っていきたいと思う」と回答。

最後の撮影にも藤田はお辞儀をしたままとなり潮崎が一礼して退場すると、改めてお水(ビール)を要求。

そして「長い会見でしたね、乾杯!」と言った後にジョッキビールを一気に飲み干し、さらにポケットから持参したハイボールをガブ飲みし「お疲れ」と話した後ゲップをしながら退場した。

果たして試合の結末はどうなるか?両国決戦に向け今後の動きに注目したい。

WRESTLE UNIVERSE presents MAJESTIC 2022
★4月30日(土) 開始:15:00  開場:13:30 会場:両国国技館

【全対戦カード】

<第1試合・タッグマッチ>
スレックス 藤村加偉 
VS 
岡田欣也 矢野安崇

<第2試合・6人タッグマッチ>
キング・タニー モハメド ヨネ 齋藤彰俊 
VS 
征矢学 タダスケ 大原はじめ

<第3試合・10人タッグマッチ>
NOSAWA論外 Eita テハノJr.  鈴木鼓太郎 スペル・クレイジー 
VS 
HAYATA 小川良成 クリス・リッジウェイ 吉岡世起 進祐哉

<第4試合・タッグマッチ>
桜庭和志 ケンドー・カシン 
VS 
望月成晃 ドン・フジイ

<第5試合・タッグマッチ>
田中将斗 稲葉大樹 
VS 
レネ・デュプリ イホ・デ・ドクトル・ワグナーJr.

<第6試合・シングルマッチ>
マサ北宮 
VS 
マイケル・エルガン

<第7試合・GHCナショナル選手権>
(王者)船木誠勝 
VS 
(挑戦者)サイモン・ゴッチ
※第8代王者の3度目の防衛戦となります。

<第8試合・8人タッグマッチ>
原田大輔 小峠篤司 YO-HEY 宮脇純太 
VS 
ドラゴン・ベイン アルファ・ウルフ エクストリーム・タイガー ニンジャ・マック

<第9試合・タッグマッチ>
丸藤正道 X 
VS 
清宮海斗 稲村愛輝

<第10試合・GHCタッグ選手権>
(王者)杉浦貴 鈴木秀樹 
VS 
(挑戦者)拳王 中嶋勝彦
※第58代王者の初防衛戦

<第11試合・GHCヘビー級選手権>
(王者)藤田和之 
VS 
(挑戦者)潮崎豪
※第37代王者の2度目の防衛戦

<配信情報>
WRESTLE UNIVERSEにて15:00より生配信
https://www.wrestle-universe.com/lives/ug8nV7tNEh1WNT9iARZ99A

▼4.30両国国技館大会 特設サイトはこちら
https://www.noah.co.jp/MAJESTIC_2022_day2/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加