【WWE】里村明衣子が再戦要求されたアイラ・ドーンの毒霧噴射を浴びて撃沈

“ファイナルボス”里村明衣子がアイラ・ドーンを呼び出して自身のタイトルを取り戻したが、アイラに再戦要求された上に禁断の毒霧噴射を浴びて倒れ込んだ。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

里村がリングに現れて「アイラと話すためにここに来た。私のNXT UK女子王座を持ってこい」と呼び込むとタイトルを持って現れたアイラに「私じゃなくてこのタイトルを見たかったんでしょ。明衣子はこれがなくて寂しかったに違いない」と挑発された。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらにアイラに「タイトルを渡すには少しだけ条件がある。私の決めたルールでリマッチよ」と再戦要求をされてタイトルを戻されると里村は「再戦したいなら私に聞けばいいと言ったはずよ」と忠告したが、その直後にアイラの毒霧噴射を浴びて倒れ込むと「次は復讐してやる」と自身のツイッターでリベンジを誓った。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

里村が活躍するNXT UKは毎週金曜にWWEネットワークで独占配信される。

===================================================

【関連サイト】

WWEネットワーク: http://network.wwe.com

 ※生放送終了後、ビデオオンデマンド方式で視聴可能です。

※WWEネットワークは英語でのサービスです。日本語字幕はありません。

WWE YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/c/WWE/featured

 ===================================================

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加