【新日本】ヒロムがYOHとのシングル対決を制し『BEST OF THE SUPER Jr.』に照準!

■試合後バックステージコメント

ヒロム「オイYOH! YOH! テメーが仕掛けた戦いだろ! この試合に何の意味があった? 俺との試合で何を受け取った? 意地? 覚悟? そんなものは、とっくに受け取ってんだよ。ただな、先輩の俺から一つだけ教えてやるよ。YOH、オマエはもっと、もっと、もっとプロレスを好きになれ。そこから始めろ。ライバルだとかそんなもんは二の次だ。プロレスをもっと好きになれ。プロレスを愛せ。それからだ。」

ヒロム「よーし! これでついに『BEST OF THE SUPER Jr』。しかも、元に戻ったね、開催記事が。そして単独開催だ。楽しみだ。どんな人間が来るかな。まず何人かな。ついにブロックになるかな。いや、もしかして3ブロック? 4ブロックの可能性だってあるぞ? 誰が出る? 分からない! 分からないからこそ楽しい! 今年は単独開催、うれしいなあ! クククク(笑)……想像しただけでニヤニヤしちゃうよ! 気持ち悪いか? 気持ち悪いよな! 気持ち悪いと思うよ! ニヤニヤしてる男を見ると気持ち悪いよね! でもでもでもでもニヤニヤしちゃうんだこれは! それぐらいうれしいなあ。」

ヒロム「(※急に真顔に戻って)3連覇、4度目の優勝はどちらも史上初かな? もちろん狙うよ。3連覇、そして4度目の優勝。楽しみにしといてくれよ、『BEST OF THE SUPER Jr. 29』を!」

ヒロム「 もっと! もっと! もっと! みんなで『SUPER Jr』を……楽しもうぜ~!」

※『BEST OF THE SUPER Jr.』の参加選手発表後、バックステージに現れると

YOH「なぁ……。なぁ! なぁ! 高橋ヒロム。一緒じゃん。『BEST OF THE SUPER Jr.』のさ……。次やったら、絶対、絶対勝つからな」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2