【新日本】『BOSJ』開幕戦でJr.王者・石森がYOHに勝利し好スタート「ありきたりな『SUPER Jr.』はこの俺がブッ壊す!」

石森「YOHについては、リング上で言ったとおりだよ。まあ、次だよ、次! 次は、ヤツだろ? ヤツだろ? 田口……ハア~~。アイツ、ケツ出さないとか言ってたけどさ、今日どうだったの? 出してたんだろ? さっきチラッと見てたけど、すぐにふざけやがったよな、アイツ。ホンット、デタラメだよなあ……。ハア~。
そもそもな、地元・仙台? そこで田口vs石森戦が、なんでメインにならないかわかるか? それはな、田口がな、ホントになデタラメで、何をしでかすかわかんねーからだよ。アイツさ、絶対“コッチ”は出すじゃん。で、たぶん放送禁止になると思うけど、俺の試合でやると思うんだよ、ぜーんぶ。そうなると、後日、ワールド配信はなぜか俺と田口戦はカットされてるんだよ。そういうふなことを考えて! たぶんメインから外したんだよ。そうだろ? なあ? 
ま、いいんだけどさ。宮城県出身レスラー、YOH、田口、石森、ロクなヤツいねーもんな。ハハハッ! それはそうと、田口、俺はお前の誘いに絶対にのらねーからな。絶ッ対だ!」

YOH「はぁ……なぁチャンピオン……射程圏内だ。負け惜しみでも、なんでもなくさ。次も、ベストでいってやる……」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2