【新日本】『BOSJ』デスペがティタンに勝利後「お前みたいな奴が来てくれると、最高にやってる甲斐があんだよ」

■試合後バックステージコメント

ティタン「俺の『BEST OF THE SUPER Jr.』は黒星スタートとなってしまった。だけど負けて得点が獲れなかったことに落ち込むより、今日の試合を通して得たものを次の試合に活かすほうに目を向けたい。俺は今日の結果を完敗とは思いたくない。俺を成長させてくれるチャンスだって思いたい。今日の結果を受けて俺はもう一段上のステップに上がることが出来る。MUCHAS GRACIAS! 日本のみんなありがとう。応援ありがとう。『BEST OF THE SUPER Jr. 』、最後まで戦い抜くよ。俺は“エル・イモータル”、ティタン」

デスペラード「ああ、痛え! 痛え! 痛え、クソッ! 楽しい! 素晴らしい。ルチャじゃ全然追いつかねえ。いやあ、面白いわ、やっぱあいつ。ティタン、ありがとうよ。来てくれてよ。お前みたいな奴が来てくれると、最高にやってる甲斐があんだよ。あいつは自分のスタイルをメヒコとハポンのミックスドで、“メヒポン”スタイルと呼んでいる。確かにルチャードールがそのまま来ただけじゃな、日本の、あとアメリカのプロレスになかなかフィット出来ないんだけど、あいつはやっぱり考え方が2~3歩先にあるね。素晴らしいよ。でも、悪いけどな、こっち『SUPER Jr』が始まる前にケチついちまってんだよ。ベルト失くしちゃった。で、石森選手がチャンピオンで……失礼、石森チャンピオンが『俺を見てろ』と。そりゃそうだよ。Aブロック、み~んなてめえの敵だ。楽しいだろうな。問題はBブロックだ! リンダマンが、いやあえて言うけどリンちゃんが、インタビューで『地味なブロック』って、俺が思ってたことを言っちゃった。言うんかいって思ったけど、まあ実際そうだ。派手な、ヒロムみたいなタイプがいるブロックじゃねえ。だけどその分な、ねちっこいもの見せられるはずだぜ。なあ、ウィーラー・ユウタ、あとロビー、TJP。あのへんなどは今日も見てて分かっただろ。(自分の右の拳を見ながら)これどこまで通用するかな? 全部ぶち抜いてやる、俺のロコモノで」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2