【押忍PREMIUM】8.13「女子プロレス祭!!」高田馬場大会を開催<大谷晋二郎エイド大会>

「女子プロレスの力でも大谷さんにエイドしたい!」(工藤)

「大谷晋二郎のために!」(アジャ)

21日、東京茅場町にて押忍PREMIUMが会見を行い、来たる8月13日ベルサール高田馬場にて行われる『女子プロレス祭り 大谷晋二郎エイド〜何度でも立ち上がる〜』の開催を発表した。

会見には工藤めぐみGMと超花火プロレス社長のアジャコングが参加。

大会の概要と趣旨説明を行った。

▼工藤めぐみ コメント
「8月13日ベルサール高田馬場にて、押忍PREMIUM『女子プロレス祭り 大谷晋二郎エイド〜何度でも立ち上がる〜』をおこないます!これは、2月に大会を予定していましたが新型コロナウイルスの影響で延期となった大会の順延大会です。今回、大谷選手がこのような事になり、6月4日大田区、そして先日の7月18日の大阪のエイド大会で、沢山の男子レスラーの方の皆さんにご協力を頂きました。そこでアジャ代表と相談して、『女子プロレスでも力になれるんじゃないか!』となりました。皆さんにお声かけした所、スケジュールが重なっていない限り、快諾して下さいました!私達女子プロレスラーの力で大谷さんにパワーを送らせて頂ければと思います。」

▼アジャコング コメント
「私はホットジャパンとして6月4日の大田区に参戦させて貰いました。その際に『私達も出たかった」という女子プロレスラーから沢山の声を貰いました。プロレス界全体で大谷選手を応援する.そこには男子も女子も関係ありません。お盆の時期の開催と言うこともあり、他にも出場して頂きたい選手、団体さんは多々ありましたが、試合が入っていて今回はこの大会には出場は叶いませんでしたが、それぞれの会場で、それぞれが熱く頑張っておりますので、そちらの方も何卒注目していただけましたらと思います。また、その際各会場さんで行って頂いてる募金箱にお気持ちをご協力願えればと思います。私はZERO1さんに参戦させて頂く事が多く、大谷さんともホットジャパンメンバー同士ということもあり、沢山のお話をする機会があります。大谷晋二郎ほど『プロレスの力』を信じている人はいません!そして、その力を信じているからこそプロレスの力で『誰かのために!』と被災地復興や、いじめ撲滅に頑張っています。だから今回は女子プロレスの力で『大谷晋二郎のために!』頑張りたいと思います。」

大会チケットは7月23日より再発売。

大会が近日のため出場選手&関係者による当日引き渡しも可能(キャンセル規約等はそれぞれ確認。)
2月大会のチケットもそのままご利用出来る。
「2月のスライド大会という事でメンバーが、ガラッと変わってしまい申し訳ありません。ですが、男子の熱い戦いもございますので是非お楽しみにご来場下さい。」(工藤)

 

「俺は自分に出来る事をやるだけだ」(ジェイク・リー)

全日本プロレス所属ジェイク・リーが大谷晋二郎のために立ち上がった!

昨年開催された第41回チャンピオンカーニバルに参戦した大谷晋二郎。熱闘を繰り広げたが『右上腕骨近位端骨折』により無念の途中リタイアとなった。

しかしその数少ない参戦の中でもしっかりと『大谷イズム』は植え付けられていた!

▼ジェイク・リー コメント
「大谷晋二郎選手が怪我を負ったと聞いた時、欠場期間はどのくらいなのだろう?最初はこのくらいの感覚だった。しかし実際はそうでなく、映像を見て診断名を聞いた瞬間、リングに上がる上がらないの問題の話ではない事をすぐ理解した。俺は一度しか戦った事がないし、特別な感情を抱いてるわけでもない。だが一度戦っている身としては何もしないのも歯痒いもので今の自分に何が出来るのか今の自分だからこそ何か出来るのではないかと悩み、そして考え全日本所属の選手達に声をかけ、選手の私物をファンオークションに出し、その売り上げを全額、大谷晋二郎に寄付するというのは出来るかと会社に相談した。今回私物を出してくれた選手、全面的に協力してくれた会社に感謝する。そして大谷さんが今回の件で、生きてりゃいいことあるんだなと少しでも思ってくれる事を願う。」

詳しくは全日本プロレスHPをご覧ください。

~ダイコーホールディングスグループ Present’s~
女子プロレス祭り‼夏だ!祭りだ!浴衣だ!
押忍PREMIUM PRO-WRESTLING FESTIVAL
ー大谷晋二郎エイド大会 何度でも立ち上がるー

日時:8月13日(土)午後4時試合開始(午後3時開場)
場所:ベルサール高田馬場(東京都新宿区大久保3-8-2)
アクセス:JR・西武線地下鉄「高田馬場」駅徒歩4分、「西早稲田」駅徒歩7分
主催:株式会社ダイコーホールディングスグループ

【対戦カード】

★6人タッグマッチ30分1本勝負
ジャガー横田&アジャコング&井上京子 vs 中島安里紗&志田光&NATSUMI

★Marvelus提供試合30分1本勝負
彩羽匠&Maria vs 桃野美桜&門倉凛

★正危軍参戦!6人タッグマッチ30分1本勝負
尾崎魔弓&安納サオリ&雪妃真矢 vs 中森華子&網倉理奈&櫻井裕子

★全日本プロレス vs ZERO1 タッグマッチ30分1本勝負
ジェイク・リー&大森北斗 vs 佐藤嗣崇&松永準也

★極悪同盟参戦 !6人タッグマッチ30分1本勝負
ダンプ松本&クレーン・ユウ&ZAP withブル中野 vs 神取忍&伊藤薫&薮下めぐみ

★タッグマッチ20分1本勝負
AKINO&関口翔 vs アマゾン&谷もも

★3wayマッチ 20分1本勝負
堀田祐美子 vs 川畑梨瑚 vs X

★男子8人タッグマッチ20分1本勝負
北村彰基&井坂レオ&アストロマン&馬場拓海 vs 太嘉文&永尾颯樹&佐野直&星野良

★タッグマッチ 20分1本勝負
柊くるみ&夏実もち vs 米山香織&Leon

★トークバトル
ブル中野 vs KAIRI vs 工藤めぐみ

※出場選手が『浴衣姿』となる写真撮影会&入場式などを予定

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加