【WWE】アレクサ・ブリスがWWEユニバーサル王座戦を予想「間違いなくローマン・レインズを倒せると思う」

アレクサ・ブリスが日本時間9月4日にウェールズ・カーディフで開催される30年ぶりの英国スタジアムイベント「WWEクラッシュ・アット・ザ・キャッスル」を前にQ&Aインタビューに答えた。

©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ーーWWEクラッシュ・アット・ザ・キャッスルは現地時間9月3日(日本時間9月4日)ウェールズ・カーディフにあるプリンシパリティ・スタジアムで開催されます。 そこでファンはどんなことが楽しめると思いますか?

激しいアクションと素晴らしい対戦カードね。 私たちも含めてクラッシュ・アット・ザ・キャッスルにつながる良いストーリーがたくさんある。楽しいはずよ。

©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ーー大きなストーリーの1つはもちろんドリュー・マッキンタイアとローマン・レインズの一戦です。WWEロースターの仲間として、この戦いにどんなことが期待できますか?

この対戦にワクワクしてるわ。私はずっとドリューの大ファンだし、彼は圧倒的な実力を持つ男。間違いなくローマン・レインズを倒せると思うし、(凱旋となるマッキンタイアにとって)カーディフよりも良い場所はあるかしら? 本当に面白い対決になると思う…冗談抜きで!

©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ーーWWEスーパースターとしてあなたは世界中を旅することができます。 WWEで訪れたお気に入りの場所と訪れてみたい場所はありますか?

私はディズニーがある場所に旅行するのが好き!マイク・ロームと私は上海、パリ、東京の公演があったので、たくさんディズニーに訪れることができたわ。とても楽しかった。私のお気に入りの場所はオーストラリア。長いフライトだけど、きれいで食べ物が本当においしいオーストラリアが大好き。

ーーローガン・ポールはフルタイムの WWE スーパースターとして参加して新しい風を吹き込んでいます。アレクサ・ブリスの味方、あるいは敵になるような素晴らしいWWE スーパースターになる可能性のある有名人はいますか?

©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

強い個性を持っていないとね。カーディ・Bは本当に良いWWEスーパースターになると思うわ。

ーーディズニー映画のトップ5は?

簡単ね。グーフィー・ムービー、トイ・ストーリー、モンスターズ・インク、ファインディング・ニモ、そして今はミラベルと魔法だらけの家が大好き。

アレクサは「WWEクラッシュ・アット・ザ・キャッスル」でパートナーのアスカ、ロウ女子王者ビアンカ・ブレアとタッグを組んでベイリー&イヨ・スカイ&ダコタ・カイとの6人タッグ戦に挑む。「WWEクラッシュ・アット・ザ・キャッスル」は日本時間9月4日(日)午前2時からWWEネットワークでライブ配信される。

©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

「WWEクラッシュ・アット・ザ・キャッスル」対戦カード

・ローマン・レインズ vs. ドリュー・マッキンタイア(WWEユニバーサル王座戦)

・リブ・モーガン vs. シェイナ・ベイズラー(SD女子王座戦)

・ビアンカ・ベレア&アスカ&アレクサ・ブリス vs. ベイリー&イヨ・スカイ&ダコタ・カイ

・セス・ロリンズ vs. リドル

・グンター vs. シェイマス(IC王座戦)

※ 対戦カードは日本時間8/30時点の内容となり、変更される場合があります。

 

【関連サイト】

WWEネットワーク: http://network.wwe.com

 ※生放送終了後、ビデオオンデマンド方式で視聴可能です。

※WWEネットワークは英語でのサービスです。日本語字幕はありません。

WWE YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/c/WWE/featured

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加