【SEAdLINNNG】9.22新宿FACE大会に向けて笹村&リコが合同練習!追加日程発表

SEAdLINNNGより9・22新宿で真琴&朱崇花の保持するSEAdLINNNG BEYOND THE SEA TAG王座に挑戦するリトルツインベビーズの海樹リコ&笹村あやめが合同練習を敢行。

2人で汗を流しながら連係プレーの確認や王者組攻略への対策を練って手応えもバッチリ。

練習後にはコメントも発表し、高らかにタッグ王座奪取を誓った。

注目のラスエゴ対決に向けて、利とベビの自信は深まるばかり!

▼海樹リココメント
「9月22日、新宿FACE大会に向けてリトルツインベリーズで、合同練習して参りました。自分たちは当日、BEYOND THE SEAタッグのベルトに挑戦する事が決まっています。ずっとずっと狙ってたタッグベルト。(中島)安里紗さん、世志琥さんと欠場が続いていますが、SEAdLINNNGには生え抜きの海樹リコがいるということ、今こうしてこういう環境になっているのも神様から与えられた試練だと思ってます。今ここで私がやらなければならないこととは何かも誰よりもわかってます。真琴&朱崇花は長い間、タッグベルトを持っている2人。簡単に勝てる相手じゃないし、簡単に超えられる相手じゃないことは2年間、2人の近くに居たから分かります。でもそれと同じように2人の弱いところも知ってる。自分達ならできる。自分達は自分達を一番信じてる。だからお客さんも自分達を信じて下さい! 必ずリトベリの腰にベルトを巻いて見せます!!」

▼笹村あやめコメント
「2AW所属 リトベリの笹村あやめです。初めは“見た目が似てるね”と言われるだけだったリコ。闘ったり組んだりする中でタッグベルトに挑戦する日は必ず来ると思っていました!!!!!いま誰が頑張らなきゃいけないのかリコが一番分かっているからこそ、私がもっと頑張って2人でSEAdLINNNGを盛り上げていきます。強敵なのは同じユニットの私達がいちばんよく分かっています…。だからこそ! 何があっても諦めずに、真琴&朱崇花を倒して、2人でベルト巻きます! 応援よろしくお願いします!!」

2022年9月22日(木)18:00開場18:30開始「SEAdLINNNG~新宿FACE大会~」

東京・新宿FACE

ー決定カードー

〈SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Tag Championship 30分1本勝負〉
(王者組)真琴&朱崇花 vs (挑戦者組)笹村あやめ(2AW)&海樹リコ
※第11代王者組3度目の防衛戦。挑戦者組が勝利した場合、第12代王者組となる。

〈ハイスピード3WAYマッチ 20分勝ち残り戦〉
関口翔 vs 駿河メイ(我闘雲舞) vs 川畑梨瑚(T‐HEARTS)
※レフェリー 南月たいよう

ー参戦決定選手ー
アマゾン/松本浩代/中森華子(PURE-J)/水波綾/優宇(EVE)/青木いつ希(ショーンキャプチャー)/AKARI(PURE-J)/神姫楽ミサ(JTO) and more!

 

【追加日程】

▼「SEAdLINNNG~YOKOHAMA FLASH 2022!」
2022年11月12日(土)11:30開場12:00開始
神奈川・横浜ラジアントホール

▼「SEAdLINNNG祭」
2022年11月20日(日)11:00開場11:30開始
東京・新木場1stRING

▼「たいよう祭」
2022年11月20日(日)14:30開場15:00開始
東京・新木場1stRING
オールスタンディング(雛壇解放) 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加