【スターダム】フワちゃんが10月23日プロレスデビュー「メチャメチャ最高の試合をみなさんにお届けしたい」

女子プロレス・スターダムは9月11日、神奈川・横浜武道館にて『5★STAR GP 2022』横浜大会を開催。

今大会では公式リーグ戦、アーティスト・オブ・スターダム選手権試合、ゴッデス・オブ・スターダム選手権試合が行われたが、本戦開始前にリングにタレント・YouTuberなどで活躍するフワちゃんが登場し、10月23日立川大会でプロレスデビューすることを発表した。

フワちゃんはマイクを持つと「みんな今日私がここに来たのは乱入とかそういうふざけたことではありません。なんとこの4ケ月間、葉月さん、飯田選手、岩谷選手、STARSのみなさんのご指導のもとメチャメチャまじめにプロレスを練習してきました」と受け身を披露。そして「そうなんです。だから今日みなさんに最高の発表をして、ここで発表したいと思います。私、フワちゃんは、来月の10月23日、ここのスターダムのリングでプロレスデビューします!。ありがとうございます。このまま怪我なく、コロナの状況も悪化しなければ、ここに10月23日にこのリングに立ってメチャメチャ最高の試合をみなさんにお届けしたいと思いますので、みなさん、楽しみにしていてください!」と挨拶。

一緒にリングに上った葉月は「いまフワちゃんから発表があった通り、フワちゃんはいま忙しいなか、仕事の合間を縫って一生懸命練習をしてプロレスデビューに向けて頑張ってます」とコメントした。

最後にフワちゃんは「もう後戻りできないぞ。プロレスファンのみんなが感動するような試合、絶対頑張ります。みなさんよろしくお願いします」とプロレスデビューへの意気込みを語った。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加