【スターダム】ウナギ・サヤカが『ギャン期』突入を宣言!

スターダムウナギ・サヤカが3日、YouTubeにて「ギャン期に突入します。」という動画を上げ話題となっている。

動画の中でウナギは「すべての世界を査定してやる」と宣言。

▼ウナギ・サヤカYouTube「ギャン期に突入します。」

またウナギは自身のTwitterで「いろんな団体のXって言うの。全部自分のことだと思ってるタイプのレスラー🦖🔥ウナギ・サヤカです🦖🔥かかって来いよ🤮」とツイート。

これがどのような事を指すのか、YouTube上ではユーザーも困惑しながらも応援の声が多数集まった。

「どこに行っても、ウナギさんを信じて応援しています。」

「ちゃんみなの相棒がどうしてSAKIさんかな?って思ったら、他団体に参戦だからなんですね。」

「うなぎカブキは終わらない」

「可能性が広がりそうで楽しみ」

そして翌4日には自身のTwitterで「なんだギャン期に入っただけか。くらいの感じで生きてないとみんなそんなんじゃ #ひつま武士 として心が持たなくなるよw 私にしかできないことがあることを証明してきます🦖🔥 私、コズエンですから🦖🔥」とツイート。

またTwitter上でのトレンド入りについてウナギ自身がTwitterにて「24時間ずっとトレンド みんなほんまにありがとう 最高の第1次ギャン期の開幕🦖🔥 いろいろ想像してるみたいだけど
そんな想像想定どおりに行かせないしはるか彼方上をいきます🦖🔥 私、傾奇者なんで🦖 今後自分でも想像を超えたぎゃんがあるんだ🦖🔥」とツイート。

そして7日のTwitterでは「なんかすっごいワクワクする ギャン期の開幕🦖🔥 でも上しか見てないし不安がないんだよね。 きっとみんなが居てくれるからなんだと思う。 今日から爆裂にセコンドいないけどw それでも自分の未来を全肯定する 私のルールブックは私だ。」つツイート。

ギャン期の開幕を宣言したウナギの初戦は7日・JUST TAP OUTが開催するベースメントモンスター王子にてAoiとの対戦が決定している。

ウナギ・サヤカのこれからの活躍に注目したい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加