【WWE】YouTuberローガン・ポールが「クラウン・ジュエル」を前に“ザ・ブラッドライン”ジェイ・ウーソを一撃KO

オハイオ州トレドのハンティングトン・センターにて行なわれたスマックダウンが日本時間10月23日に配信された。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

登録者数2360万人のYouTuberローガン・ポールが「クラウン・ジュエル」を前に“ザ・ブラッドライン”ジェイ・ウーソを“ラッキーショット”一撃でKOしてその破壊力を見せ付けた。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.
©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

“ザ・ブラッドライン”ソロ・シコアがオープニング戦でシェイマスに勝利を収めると、バックステージではジェイ・ウーソが「ポールにも一泡吹かせるんだ」と言い出し、これにゼインは「レインズはポールに関わるなと言っていただろ」と忠告した。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらにポールがエンディングに登場して「俺は自分に自信を持ってるからヘイマンや他の手下も必要無いぞ」とブラッドラインを侮辱すると「レインズを思いっきり殴ったらどうなると思う?クラウン・ジュエルで…」と話をしている途中に忠告を無視して現れたジェイに襲撃された。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

するとそこへ現れたゼインが「聞いてくれ。リングから出るんだ」とジェイを説得したが、最後はポールが再び襲い掛かってきたジェイの攻撃をよけると右の拳を思いっきり振り抜いて一撃KO。ポールはレインズとの王座戦を前に“ラッキーショット”の威力をブラッドラインに見せつけた。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

レインズ vs. ポールのWWEユニバーサル王座戦が行われる「クラウン・ジュエル」は日本時間11月6日にWWEネットワークで配信される。

スマックダウン短縮英語版(WWE YouTubeチャンネルで毎週日曜日に配信)
https://youtu.be/H3qXjZ-b2sI 
WWEネットワーク
http://network.wwe.com

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加