【GLEAT】河上隆一、田村ハヤトが10.30札幌大会を欠場

GLEATは河上隆一、田村ハヤトが10.30(日)札幌イーワン・スタジアム大会を欠場することを発表した。

河上は重度の腰椎椎間板ヘルニアと診断、田村は右示指伸筋腱断裂の負傷から順調に回復に向かっているが会社判断により欠場となる。

以下、リリースより

10.30(日)札幌イーワン・スタジアム大会に出場予定でした河上隆一選手ですが、10.24(月)に腰に激痛があり、昨日・本日の受診の結果、重度の腰椎椎間板ヘルニアと診断されました。よって、同大会を欠場とさせていただきます。
今後につきましては、主治医と相談のうえ状況を把握しながら判断してまいります。

10.9(日)後楽園ホール大会において右示指伸筋腱断裂の負傷をしました田村ハヤト選手ですが、順調に回復に向かっているものの、まだ万全な状態ではないため、本人の出場に対する強い意志はございましたが、会社判断として 10.30(日)の札幌イーワン・スタジアム大会を欠場とさせていただきます。

欠場に伴いまして対戦カードが変更となりますが、変更カードは決定次第発表をさせていただきたく存じます。

楽しみにされていたファンの皆様には大変ご迷惑、ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加