【ZERO1】『風林火山タッグトーナメント』5チーム目が決定!

プロレスリングZERO1は10/30栃木プロレスの試合後に佐藤嗣崇がコメントを発表し、『風林火山タッグトーナメント』のパートナーを発表。

佐藤嗣崇「11月から始まる風林火山。毎年違うパートナーで出てるけど、今年も優勝する為に大先輩で私生活でも仲良くさせてもらっている、北海道の吉田考志選手と出るぞ!」

これを受け、北海道の『吉田考志』がコメント

吉田考志「この度ZERO1さんの『風林火山タッグトーナメント2022』に参戦することになりました!プライベートでも交流のある佐藤嗣崇選手からの『僕と組んでトーナメントに出てほしいです!』と直接電話があり『俺でよければ是非!』とタッグを組むことになりました!こんな私をパートナーに選んでくれた嗣崇選手には感謝しかありません!稲妻レッグラリアット、カミカゼ、mo:tatterarehenでガッチリと勝ち進み優勝させていただきます。」

これにより5チームが決定!残りは5チームとなった。

▼新決定チーム

・佐藤嗣崇&吉田考志

▼既決チーム

・ヤス久保田&ヒデ久保田

・太嘉文&松永準也

・北村彰基&井坂レオ

・クリス・ヴァイス&横山佳和

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加