【仙女】ぎゅんvsギャン!橋本千紘とウナギ・サヤカが11.20後楽園大会にてタッグでの対戦決定!

センダイガールズプロレスリングは、11月20日(日)後楽園ホール大会にて橋本千紘 & 優宇のチーム200キロとスターダムのウナギ・サヤカ&Xの対戦が決定したことを発表した。

『ギャン期』突入を宣言したウナギは他団体へ乗り込みを続けており、Twitterのトレンド入りするなど話題となっているが、11月2日に1人でセンダイガールズの道場に乗り込み、「橋本千紘を査定してやる」と対戦を要求。橋本もこれを受諾したことにより決定した。この様子は、センダイガールズウナギのYouTubeにて公開されている。

ウナギはこの発表に自身のTwitterを更新「ずっとやりたかった最高のカード とりあえず私は必死のパッチでXを探しています だれかぁぁぁあああぁ」とツイート、一方の橋本は「いつ誰が相手でも、チーム200キロはチーム200キロ。 チーム200キロの相手に相応しくないなんて言われんなよ、ウナギ・サヤカ。 お前に感じるものがあるから、私は戦う。 けど、一生査定なんて言葉使わせないようにする」と意気込みをツイートした。

センダイガールズプロレスリング
『Queen of the RING』
会場:後楽園ホール
2022年11月20日(日)
11:30試合開始/10:45開場

<決定カード>

タッグマッチ 20分1本勝負
<チーム200キロ>橋本千紘 & 優宇 vs ウナギ・サヤカ & X

▼大会詳細は公式サイトにて
https://sendaigirls.jp/schedule/34080/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加