【ZERO1】「風林火山タッグトーナメント2022」菅原拓也&阿部史典の出場が決定!

プロレスリングZERO1は11/11新木場大会で開幕する「風林火山タッグトーナメント2022」、9番目の出場チームに菅原拓也&阿部史典がエントリーしたことを発表した。

阿部史典がコメントを出し、菅原から「ちょっと優勝しない?」と誘われたことを明かした。

阿部「11月からは毎年恒例ゼロワンの風林火山タッグトーナメントがありますね。先日、菅原さんから「一緒に組んでちょっと優勝しない?」とお誘い頂いたのでリベンジャーズのスーパーサブで幽霊部員のこの私が菅原さんと組んでちょっと優勝したいと思います。

菅原さんのパートナーといえば田中将斗選手や日高郁人選手その名も“オジー“さん(菅原さんの日高さんに対する呼び名)のイメージがありますね。

少しでも菅原さんがやりやすいようにトーナメントが始まるまでにはまずは初めに田中将斗の黒さに少しでも近づける事をここに誓います。

そしてオジーさん(日高郁人)に関しては、そもそも私の今のファイトスタイルの五分の一はオジーさん(日高郁人)によって作られているのでそこに関しては問題がないと思っています。

聞くところによるとほぼもう私の技である‘アイルビーバック’はドイツのプロレス界では「阿部ムーブ」という技名がついているくらいです(阿部調べ)。

この際、菅原さんのことを“ガツオ”(日高さんの菅原さんに対する呼び名)と呼ばせていただきたいところではありますが、恐縮なのでせめて‘’ガツオさん‘’と呼ばせていただけたらと思います。

その百戦錬磨のガツオさんと私が組むのであればチームワークに何一つ不安はありません。
逆に私とガツオさんが組むとどんな化学反応があるのか今から楽しみでなりません。

改めまして「風林火山タッグトーナメント」ちょっと優勝したいと思います。」

これにより、菅原拓也&阿部史典の出場が決定!
現在9組が決まり、残すはあと1枠となった。

【新決定出場チーム】
★菅原拓也&阿部史典(プロレスリングBASARA)

【決定出場チーム】
★アジャコング&永尾颯樹
★政岡純&X
★橋本友彦&櫻井匠(プロレスリングA-TEAM)
★ヤス久保田&ヒデ久保田
★太嘉文&松永準也
★北村彰基&井坂レオ(Marvelous IMPACT)
★クリス・ヴァイス&横山佳和
★佐藤嗣崇&吉田孝志

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加