【新日本×スターダム】たむ&なつぽいが手作り弁当を差し入れ!4人での連携攻撃を打診されたタイチ「やれたら、やるわ」

11月20日 (日)東京・有明アリーナで開催される新日本プロレス×STARDOM合同興行『Historic X-over』の記者会見が行われた。

■新日本プロレス×STARDOM合同興行
『Historic X-over(ヒストリック クロスオーバー)』
日時:2022年11月20日(日) 開場15:30 開始17:00
会場:東京・有明アリーナ

会見にはミックスド8人タッグマッチに出場するタイチ&金丸義信&中野たむ&なつぽいが出席。

▼ミックスド8人タッグマッチ
エル・デスペラード&DOUKI&スターライト・キッド&渡辺桃
vs
タイチ&金丸義信&中野たむ&なつぽい

会見冒頭から和気あいあいのムードの4人であったが、会見が始まると中野たむとなつぽいはタイチと金丸へ手作り弁当を差し入れ。

差し入れ弁当を食べながら会見が進行するとタイチは「あれ?おいしいけど、なんかちょっとコンビニ感のある味だな?」と困惑の表情。

金丸義信も同様に「おいしいね、としか言えないんだけど。。。」とコメント。

話が試合に及ぶとたむから4人での連携攻撃を打診されたタイチは「ウチらのタイミングがもし合わなかったら、先にやっちゃって。あとから、行けたら行く。やれたら、やるわ。」と返答。

その後、質疑応答に移るとタイチは「男女触ったらいけない。男女は権利を一緒になって試合しちゃいけないというルールがあったと思うけど、最初なんてそんなの関係ねーよ、みんなでやっちまえば関係ねーよ、なんて最初は思ってたけど。ちょっと待てよと気付いたのは結局男女混合の試合っていろんな団体でもやってるし、世界中どこでもやってるし、それって見たことあるわけであって。じゃあ、あえて男女の権利同士で試合やっちゃいけない、そのルールにのっとって見せるのもまた一つ技術のうちじゃないかなと思って。」とコメント。

続けて金丸も「普段一緒に組んでるけどまたそれが対戦相手になったらどうなるかなって感じてみたいってのはあるね。普段そんな試合することないから、数えるぐらいしかないから。」とコメント。

メルティアとして対戦回数も多いなつぽいは「当たるんですけど、どれも負けるつもりないし。でも、キッちゃんとはもう何回も何回もやりあってきてるんですけど、何回やっても面白い相手ではあるし負けるつもりはないです。」とコメント。

同じくたむはブラックデザイアに対し「私達メルティアが起こす革命ってものに対して、歌もプロレスもどっちもやるってことに凄くこう反対意見というか、二足のわらじはプロレスに集中しているプロレスラーに対して凄く失礼だっていうことを言っているので。私達はもちろん歌もプロレスも全てやりきって、なおかつプロレスラーとしてもNo.1だっていうことを徹底的にその身体に叩き込みたいと思ってるので。前回もタイトルマッチも含めてこの3戦を完勝して、それを徹底的に見せつけたいと思ってます。」とコメント。

※詳細は公式HPにて
https://www.njpw.co.jp/388986

<写真提供:新日本プロレス>

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加