【ノア×ドラゴンゲート合同興行】YAMATOが吉岡世起に完勝!「あいつ大したもんだよ。デカくなるよ必ず」<11.11後楽園ホール>

プロレスリング・ノアドラゴンゲートが11月11日(金)、東京・後楽園ホールにて合同興行『GLOBAL 2days WRESTLE UNIVERSE presents GLOBAL DREAM』を開催した。

この日の第6試合では、吉岡世起がドラゴンゲートの象徴とYAMATOとのシングル対決を要望して実現したカードが行われた。

YAMATOが吉岡の右ヒザを集中して攻めて動きを封じていき、吉岡も痛みをこらえての蹴りで反撃するも「楽な試合だぜ」とYAMATOが攻める。終盤にスリーパーホールド、垂直落下式ブレーンバスターを見舞い、最後はギャラリアを決めて吉岡から3カウント。

吉岡はリングを去る前にロープ際でYAMATOの髪を掴んで負けん気を見せたが、YAMATOは余裕の表情で観客にアピールした。

バックステージでYAMATOは「吉岡、吉岡世起。やるじゃねえか。俺は正直ナメてたよ。どこの馬の骨かも俺は知らなかったからな。でも大したもんだよ。あいつ大したもんだよ。この俺に全く遠慮なかったからな!あいつ大したもんだよ。あいつ、デカくなるよ必ず。デカくなったらよ、もう一回、俺とやろうぜ。俺がぶっ潰してやるから。サンキュー!」と控室へ戻っていった。

GLOBAL2days WRESTLE UNIVERSE presents GLOBAL DREAM
日時:11月11日(金)開始:18:30 
会場:後楽園ホール
観衆:1,209人

<第6試合・シングルマッチ>
○YAMATO 
VS 
●吉岡世起
13分14秒 ギャラリア → 片エビ固め

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加