【スターダム】中野たむ&なつぽいと11.26川崎大会で組む第3の女を本日18時に発表!たむ「あの人かなって思ってる」

女子プロレス・スターダムは本日18時に11月26日(土)に川崎市とどろきアリーナにて開催する『STARDOM in SHOWCASE vol.3』で中野たむ&なつぽいと組む第3の女を発表する。

たむとなつぽいは今大会でハードコアルール6人タッグマッチにて、プロミネンスの世羅りさ&鈴季すず&柊くるみと対決する。そして、たむ&なつぽい組が勝利した場合、meltearの入場曲『Double Frontier』の生歌フルコーラスをスターダムのリング上で披露することになっている。

発表されるというお知らせには”誰なんだ?”と様々な予想のコメントが寄せられており、発表を待つたむは自身のTwitterにて「もしかして、、、あの人かなって思ってる。 ずっと、会いたかった人。」そしてなつぽいは「誰だろ…ドキドキ」と心境をつづっている。

果たして第3の女は誰なのか?発表が待たれる。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加