【新日本】オーカーンがムタに屈辱の敗北!試合後「思い出が最強だったら、今を必死こいて生きている奴らがバカみてえだろうが!」

新日本プロレススターダムは11月20日(日)、東京・有明アリーナにて史上初の合同興行『Historic X-over』を開催。

【新日本プロレス×スターダム合同興行】
『Historic X-over』
日時:2022年11月20日(日) 15:30開場 17:00開始
会場:東京・有明アリーナ
観衆:7,102人

第7試合は「グレート・ムタ新日本プロレスラストマッチ」として、グレート・ムタ&オカダ・カズチカ&矢野通vsジェフ・コブ&グレート-O-カーン&アーロン・ヘナーレと6人タッグで対戦し、またもムタの毒霧を浴び屈辱の敗戦を喫したオーカーンが試合後バックステージで怒りのコメント。

<試合結果>

▼第7試合 30分1本勝負
「グレート・ムタ新日本プロレスラストマッチ」
グレート・ムタ
矢野 通
オカダ・カズチカ 〇
vs
アーロン・ヘナーレ ×
グレート-O-カーン
ジェフ・コブ
9分48秒  レインメーカー→片エビ固め

オーカーン「チッキショー! 痛~い! 痛~い! クソがぁぁぁ! なんで、なんで、いつも大事なところで勝てない! 何が足りないんだよぉぉぉ! 何が足りねえんだぁぁぁ! 成田はTV王座に、海野はUSヘビーに王手をかけた。なんで余だけがこんな痛い目を見なきゃいけないんだ! 思い出と闘っても勝てない…。思い出が最強だったら、今を必死こいて生きている奴らがバカみてえだろうが! クソーッ! 未来が最強なんだよ! 今が最強なんだよ! そして輝かしい未来を手に入れんなら、過去が出しゃばって輝くんじゃねえよ! 赤い血見てえんだな、オイ! 血が出てんじゃねえか、本当に。それぐらい痛えよ。顔じゃねえよ。心臓が痛え! クソッ! 必ず余が新日本を支配して、理想郷へ導いてやる。血、血、ああああ……」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加