【OZアカデミー】アジャコングが12.30後楽園大会を以て退団、今後は不定期参戦

OZアカデミーはアジャコングが12月30日の後楽園ホール大会を以てOZアカデミーの所属を離れることを発表した。

以下、団体リリース

ーーー

アジャコング選手が、12月30日の後楽園ホール大会を以てOZアカデミーの所属を離れることアジャコングとなりました。

今後は不定期参戦という形となりますが、皆さま引き続きアジャコング選手への熱い応援を、よろしくお願い致します。

OZアカデミー事務局

ーーー

またこの発表を受けアジャは自身のTwitterで「皆様、急な発表で驚かせてしまったようで…💦とりあえず、皆様の心配している獣友については解散とか無いのでご安心を。今後もOZに出ないわけじゃ無いので😅今までも好き勝手やってたけど、ただ、より一層好き勝手やりたくなっちゃっただけなんで。」とツイート。

 

続けて「因みに、皆様ワタクシがOZ辞めてフリーになると思ってらっしゃるようですが…#超花火プロレスの社長兼所属でもあるもんで、そっちはまんまですのよww」とツイート。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加