【WWE】“金髪”戸澤陽がJBLハットを奪って逃走!油断したコービンはマッキンタイアに敗れる

ニューヨーク州オールバニのMVPアリーナにて行なわれたロウが日本時間11月23日に配信された。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

戸澤陽が“忍者”ではなく“金髪”でバロン・コービン対ドリュー・マッキンタイアの試合途中に姿を現すとJBLのカーボーイハットを奪って逃走し、これに油断したコービンはマッキンタイアに敗れた。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

コービン&JBLがポーカーで遊んでいると、そこへ現れたマッキンタイアに「サバイバー・シリーズでお前はレインズにやられるだろう」と予想したことでコービンとマッキンタイアの対戦が決定。試合は白熱の攻防を展開するも、試合途中にコービンがディープシックスでマッキンタイアを沈めてチャンスとなると、突如先週コービンに敗戦した“金髪”戸澤陽が解説席上に姿を現した。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

戸澤は不敵な笑みを浮かべてセコンドのJBLに飛び乗るとカーボーイハットをだまし取ってそのまま客席に逃走。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

するとこれに油断したコービンがマッキンタイアに襲われるとクレイモアを浴びて敗戦した。コービン&JBLへの仕返しに成功した戸澤は自身のツイッターで「戻ってきたぞ!! そしてハットをゲットした」と投稿した。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

マッキンタイアが参戦する男子ウォーゲームズ戦が行われる「サバイバー・シリーズ:ウォーゲームズ」は日本時間11月27日にWWEネットワークで配信される。

ロウ短縮英語版(WWE YouTubeチャンネルで毎週水曜日に配信)
https://youtu.be/nKVD8RV1rYI
WWEネットワーク
http://network.wwe.com

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加