【WWE】イヨ・スカイらダメージCTRLがベッキー・リンチを襲撃!グッズ売り場を破壊する大乱闘に

バージニア州ノーフォークのノーフォーク・スコープ・アリーナにて行なわれたロウが日本時間11月30日に配信された。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

イヨ・スカイらダメージCTRLが「サバイバー・シリーズ」の女子ウォーゲームズ戦を制したベッキー・リンチを襲撃してグッズ売り場を破壊する大乱闘となった。

ベッキーが「復帰できて気分がいい!」と言ってロウオープニングに登場すると、観客席でWWEユニバース(ファン)とトークを展開しながら「新顔や戻って来た奴らを全員潰してやる」と意気込んだ。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

すると女子ウォーゲームズ戦に敗れた“ダメージCTRL”ベイリーが現れて舌戦を展開すると、会場から沸き起こった“ベッキー”チャントには「ベッキーが1試合しただけでこの扱いか。4ヶ月頑張ってきたけど誰も私をリスペクトしていない」と愚痴をこぼした。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

続けてベッキーに「それはお前が敗者だからだ。何なら今から対戦してもいいぞ」と挑発されると、今度はイヨ&ダコタ・カイが観客席に姿を現してベッキーを襲撃。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらにベイリーも加わって3対1状態となると会場コンコースのグッズ売り場を破壊するほど殴り合い、レフェリーや警備員が止めに入る大乱闘になった。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ロウ短縮英語版(WWE YouTubeチャンネルで毎週水曜日に配信)
https://youtu.be/34LBTLBgqUI
WWEネットワーク
http://network.wwe.com

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加