【WWE】イケメン二郎がハビエル・バーナルを“チキン(臆病者)”扱いして嘲笑


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

イケメン二郎がNXTでハビエル・バーナルを“チキン(臆病者)”扱いして嘲笑った。

バーナルがブライソン・モンタナとの対戦に挑むと、先にリングインしたモンタナがインダス・シャー(ヴィア・マハーン&サンガ)に襲われてリングを占拠されてしまう。そこへ何も知らずに登場したバーナルはインダス・シャーを見るなり怪我のふりしてバックステージに逃走すると、背後を気にしながらマッケンジー・ミッチェルのインタビューに答えた。「なぜ背後を気にしているの?インダス・シャーが原因?」と質問されたバーナルは「インダス・シャーなんて気にしてないよ。俺に怖いものなんてない」としらを切ったが、そこへ偶然通りがかったイケメン二郎がマッケンジーに呼び止められて「バーナルをどう思う?」と唐突に質問されると「ビッグ・ボディ・チキン(臆病者)」とバーナルのキャッチフレーズをもじって馬鹿にし、その場を後にするバーナルを指差しながら嘲笑った。

 

【関連サイト】
WWEネットワーク: http://network.wwe.com

※生放送終了後、ビデオオンデマンド方式で視聴可能です。
※WWEネットワークは英語でのサービスです。日本語字幕はありません。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加