【WWE】“金メダリスト”アングル&スティーブソンが誕生日会を台無しにしたアルファ・アカデミーにミルク噴射

ペンシルベニア州ピッツバーグのPPGペインツ・アリーナにて行なわれたスマックダウンが日本時間12月11日に配信された。

“金メダリスト”カート・アングル&ゲイブル・スティーブソンが誕生日会を台無しにしたアルファ・アカデミー(チャド・ゲイブル&オーティス)にミルクを噴射してお仕置きをした。

カート・アングルが「You Suck!!(へなちょこ)」チャントの中、SDエンディングでケーキやバルーンがセットされた自身の誕生日会のため金メダルを付けてリングに登場すると、「誕生日を祝ってくれてありがとう」と会場のファンに感謝を伝えた。するとそこへ話を遮るようにアルファ・アカデミーが現れると、“オリンピアン”ゲイブルは「俺たちは招待されてないぞ!本当のオリンピックヒーローには来てほしくなかったんだな」と格上のアングルに主張。

さらに「もうリングから降りろ!俺が誕生日会を終わりにすると言ったら、オーティスがケーキを食べてしまうからな」と威圧した。アングルは仕方なくリングを後にしたが、花見で立ち止まって「ケーキを食べるならたくさんミルクが必要だろ」と言い放つと、そこへ“東京五輪金メダリスト”スティーブソンが乗ったミルクトラックが到着。

アングルとスティーブソンはミルクボトルを次々とリングに投げつけると、トラックにつながったホースからミルクを噴射してアルファ・アカデミーにお仕置き。最後はアングルがスティーブソンとリングでミルクをがぶ飲みして自身の誕生日を祝った。

スマックダウン短縮英語版(WWE YouTubeチャンネルで毎週日曜日に配信)
https://youtu.be/DvvemVThdD0
WWE YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/WWE/featured

©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加