【SEAdLINNNG】12.28後楽園大会で誕生日当日にアマゾンとシングルで激突のMIKAMI「未開の地を俺が行こうじゃないか」

SEAdLINNNGは12月12日、株式会社リアルクロス内(プロレスTODAY編集部)にて記者会見と調印式を行った。

今大会にてアマゾンとフリーのMIKAMIがシングルで対戦と注目の試合だが、会見にて自分を知らないMIKAMIにアマゾンは怒り、MIKAMIは未知の強豪となるアマゾンの必殺技を警戒した。

MIKAMIが選手名鑑を見ながら登場するとアマゾン「MIKAMIさん、なんでスタディ?」

MIKAMI「スタディしないと分からないよ君たちホント。(選手名鑑を指差し)アマゾン載ってるね」

アマゾン「アマゾン、イチバンモンスター!」

MIKAMI「なんかわかんないけど凄いね。いや載ってるからさ…」

ここでアマゾンが「MIKAMIさん!」と机を叩き立ち上がる。

MIKAMIも立ち上がると、アマゾンの上着に着いていたゴミを払ってみせる。

アマゾン「ノータッチ!」続けて責め立てる。

MIKAMI「こういう感じなんだ、全然知らないから」

アマゾンがさらに攻め立てているとMIKAMIは「言っとけ、たくさん言っとけ」

するとアマゾンは「アブラカタブラ、Amazonプライム!」

これにMIKAMIは「アブラカタブラ?Amazonプライム?よくわかんないよ。(選手名鑑を見ながら)180cmぐらいあるんだね、デカいよそりゃあもう。アマゾンドライバー、アマゾンボムだよ。これ食らったらイチコロだろうヤバくねえ?大丈夫か?」

これに司会の南月たいようが「コメントをお願いします」

MIKAMIは「コメントちゃんとしてるじゃん。してるよ、なんでこんなカード組まれてるかわかんないけど。(選手名鑑を見ながら)いいね、好きな食べ物団子だって、かわいいよね。そこだけかわいいよね急に(笑)。2文字団子しか書いてないんだよ、よくない(笑)俺が団子みたいにしてるよ(団子を作る仕草をしながら)こねくり回して丸め込んでやるよ。まあその~なんだろう、アマゾンね、アマゾン川の何ていうの、未知の強豪?未知の魅力?秘境を訪ねるというかさ、ちょっとアマゾンへの未開の地を俺が行こうじゃないかっていうとこじゃないすか。それとまあ、(12月28日が自身の誕生日)誕生日とたまたまね。たまたまこの日、世に出てきてるから。だから(試合するか)どうしようかと思ったけど神様の誕生日プレゼントだと思って。でもね、アマゾンドライバー、アマゾンボムをくらったらちょっとやばいよな、これは気をつけんといかん。まあ、俺がこれ(アマゾンを差し)とやることで今後、まあ来年以降ね、シーリングのなんつうかな。男がシードリングに上がるっていうことをね、何だろうな、普通のことだとして。俺がシーリングの助っ人?違うか、わかんねえな。対抗勢力なのか助っ人なのかわかんないけど、俺が上がって、いろんな人とやる。あとは俺に追随する後輩とか知り合いがまた上がってくればね。それのリトマス試験紙に俺がなりましょう。アマゾン川、俺が旅してやるよどんなものか。ちょっとでかいのはちょっとあれだけど。団子にしてやりますよ」

「SEAdLINNNG of the year 2022!」
日時:2022年12月28日(水)18:00開場18:30開始
会場:東京・後楽園ホール

シングルマッチ 20分1本勝負
アマゾン vs MIKAMI

SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Single Championship 30分1本勝負
【王者】松本浩代 vs【挑戦者】中島安里紗

タッグマッチ 20分1本勝負
海樹リコ&真白優希(アイスリボン) vs 大空ちえ(PURE-J)&石川奈青(アイスリボン)

3WAYタッグマッチ 30分1本勝負
中森華子(PURE-J)&神姫楽ミサ(JTO) 
vs 
水波綾&青木いつ希(ショーンキャプチャー) 
vs 
優宇(EVE)&笹村あやめ(2AW)
※最初にフォールを取ったチームの勝利

他2試合を予定。
 
ー参戦決定選手ー
堀田祐美子(T‐HEARTS)/真琴/朱崇花/高瀬みゆき/関口翔/川畑梨瑚(T‐HEARTS) 他

▼大会詳細などは公式サイトにて
http://seadlinnng.com/schedule#1228korakuenhall

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加