【ZERO1】12/16大阪大会に向け参戦する各選手がコメント

プロレスリングZERO1に参戦する各選手が12月16日(金)に行われる大阪大会に向けてコメントを述べた。

★第八試合
風林火山タッグトーナメント2022優勝決定戦 時間無制限一本勝負

田中将斗&星野 良vsヤス久保田&ヒデ久保田

田中将斗コメント
「タッグの歴史の事を言われると久保ブラの足元にも及ばない。ただこの数ヶ月、星野が得た経験値はZERO1では一番。そんな星野と大阪で風林火山優勝や。」

ヒデ久保田 コメント
「チャンピオンチームに勝って掴んだ決勝戦!2度目の決勝戦!今回こそ優勝したい!久保田ファミリーはアゼリア大正に集合!優勝してみんなで乾杯するぞ!」

★第七試合
大阪BIG BANG
タッグマッチ30分一本勝負

アジャコング&永尾颯樹vsNATUMI&アストロマン

アストロマン コメント
「NATSUMI選手と初タッグ!女子選手と組むのは初めてなのでどんな試合になるのかワクワクしてます!絶対勝つぞー!!」

★第六試合
爆笑PREMIUM 年忘れ!大謝恩金銀パールプレゼント スッペシャルシングルマッチ なんだけど・・・菊タロー的にはウナギ・サヤカさんを入れての『3WAY』がよかったなぁのシングルマッチ30分1本勝負

菊タローvsくいしんぼう仮面 レフェリー ハリセン太郎

菊タロー コメント
「しばらく大阪でやってなかった伝統の一戦をやる機会に恵まれました!いろんな事があったであろう今年を笑い飛ばして来年良い年にする為にもご来場お待ちしてます!…本当はウナギ・サヤカさんと試合がしたかったです!勝手にシングル発表した沖田!許すまじ!当日粛正します!」

★第五試合
スーパーレジェンドvs傾奇者タッグマッチ30分1本勝負

ジャガー横田&デボラKvsウナギ・サヤカ&花園桃花

ジャガー横田 コメント
「私もプロレス生活40年を超えまして、色々な選手を見てきました。それは、選手としても、コーチとしても。もちろん、先輩も後輩も。ウナギ・サヤカはその私の目に、どう映るのか。今は時代のやり方に乗れていても、一時期の『ヤマンバ』や『おやじギャル』と一緒で、すぐに消えてしまうのか。なにか、私には彼女が『必死』を隠そうとしているように見えます。それが、『プロレス』なのか、『生きる』ことなのか。私も、『元・全日本女子プロレス』として、一度引退した後は、その名に頼った時期もありました。気持を含め、彼女が本当の意味で『一人』でやる覚悟があるのか。それを体現します。中途半端にきたら、終わらせるのみです。」

★第四試合
バチバチ タッグマッチ30分一本勝負

菅原拓也&阿部史典vs池田大輔&橋本友彦

池田大輔 コメント
「タイトルに『バチバチ』とありまして。相手に初対決の阿部。噂には聞いてます。言葉で言うより、観てもらおうよ!なぁ阿部ちゃん!」

★第三試合
ZERO1vs大阪 三本勝負その3
タッグマッチ30分1本勝負

北村彰基&井坂レオ&馬場拓海vs政岡 純&木下亨平&ドリューパーカー

北村彰基 コメント
「初対戦の選手もいる中、この対抗戦は勝たないといけない!反則だろうがなんでも使ってこい!最後は俺たちが勝ちます。」

井坂レオ コメント
「ゼロワンvs大阪ゼロワンジュニアチームとして選んでいただきありがとうございます!これからゼロワンのジュニア戦線を盛り上げていくつもりです!だからここで大阪軍に負けるわけにはいかない!絶対に勝ちます!大阪で!大阪チームに!」

木下亨平 コメント
「木下亨平!ゼロワンに初参戦!!この数ヶ月、政岡純1人でこのゼロワンJr.のリングを盛り上げてきたけど、そのパートナーの俺も、このリングに加わればどうなるかは言うまでもないな!!!

『REAL HIPSTAR』がこの日の主役や!!」

★第二試合
ZERO1vs大阪 三本勝負その2
タッグマッチ30分1本勝負
佐藤嗣崇&松永準也vs柴山貴哉&伊禮タケシ

柴山貴哉 コメント
「久しぶりのZERO 1参戦!名古屋じゃなくて大阪だけど、大阪もホームタウンだと自分は思ってるので、チーム武骨で勝ちたいと思います!」

伊禮タケシ コメント
「初参戦、そして初対戦。どんな相手かもわからんから、とにかく思いっきりいくのみ!どれだけ刺激なるか楽しみや。第2試合しっかり務めさせていただきます。」

★第一試合
ZERO1vs大阪 三本勝負その1
6人タッグマッチ30分1本勝負

太嘉文&守屋博昭&安藤正雅vsクリス・ヴァイス&横山佳和&ガメラス

太嘉文 コメント
「大阪勢との対抗試合の中唯一ここは混合チームでのタッグ戦。対抗だろうが混合だろうが対角に誰が立とうがこれが第一試合ならなおさら極めにいくだけ」

クリス・ヴァイス
「ファ〇ク!なにがコメントだ!?なぜ、俺がクソみたいなヤツ等相手に、コメントを出さなければならない?!何もない」

横山佳和 コメント
「なんだよ!このカード!コメント出す価値もないな!笑さっさと終わらせて大阪の美味しいもの食べて帰るだけ!以上!」

ガメラス コメント
「ガメー!」

なお、出場予定でした正岡大介選手が、負傷のため欠場となった。

正岡大介 コメント
「ゼロワン大正大会、残念ながら首の負傷により出場できなくなりました。また機会があれば全力で戦いますので皆さん楽しみにしてて下さい!」

決戦まであと4日!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加