【ノア】<東京愚連隊興行>山下りな&夏すみれvs雪妃真矢&高瀬みゆきがタッグで対戦!雪妃「また機会があれば参戦したい」


©️NOAH

プロレスリング・ノアは12月20日(火)、東京・後楽園ホールにて「東京愚連隊興行×ザ・リーヴpresents TOKYO DREAM FINAL 〜LAST FESTIVAL〜」を開催。

第2試合では山下りな&夏すみれvs雪妃真矢&高瀬みゆきのNOMADS’がタッグマッチで対戦し、雪妃が15分00秒 TSULALAで夏から勝利を収めた。

東京愚連隊興行×ザ・リーヴpresents TOKYO DREAM FINAL 〜LAST FESTIVAL〜
日程: 2022年12月20日(火)開始 18:30
会場: 後楽園ホール
観衆:750人(札止め)

<試合結果>

▼第2試合・タッグマッチ〜金星〜:
山下りな 夏すみれ × 
vs
雪妃真矢 〇 高瀬みゆき
15分00秒 TSULALA → 片エビ固め

【試合後の雪妃&高瀬】

▼雪妃「久しぶりの満員の後楽園ホールで試合させていただきました。本当に久しぶりで、これで歓声が戻ってきたら、もっともっと素晴らしいものになるんじゃないかというところで、やっぱりまだ悔しいですけど、でも参戦させていただいて、勝利することができたので。ナイスフォロー、ありがとうございました」

▼高瀬「いやいや、ナイスキックでした。凄かったです」

▼雪妃「こうやって男子大会に呼んでいただくというのは凄い貴重な経験ですので、また機会があれば参戦したいなと思います」

▼高瀬「凄く素敵な場所に立たせていただいてありがとうございました」

【試合後の山下&夏】

▼山下「愚連隊興行ファイナル、ありがとうございました。最後の大会に相応しいメンバー、試合内容だったかはお客様が決めることなんで。我々はまたこのリングに、この緑のマットにまた上がれるように精進するだけです。また上がってほしいという声があれば来ますし、このリングでデスマッチ、ハードコアを求められるなら、私はいつだって来るんで。昔、ちょっと私はSEMという番外編みたいな感じで、今はWWEに行っている華名さんとシングルマッチをさせてもらったことがあるんです。その時とは風景がまた変わってましたけど、やっぱり選手もお客さんもプロレス愛がそこだけはやっぱり変わらないですね。新しくて凄く懐かしい感じがして。また帰ってこれるように頑張ります。今日はありがとうございました」

▼夏「もうせっかくNOSAWAの論ちゃんが愚連隊ファイナル呼んでくれたのに、すぐ終わっちゃった! もっと上がってたかった。またね、こうして普段ノアを見ているお客さんがちょっとしたメスっ気が欲しい時はいつでも呼んでください。寂しくなったらまた来るね。ありがとう」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加