【WWE】次期王座挑戦者グレイソン・ウォーラーが隠し鉄製ベストで王者ブロン・ブレイカーを粉砕


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

“アイアン・サバイバー”こと次期王座挑戦者グレイソン・ウォーラーが隠していた鉄製ベストでNXT王者ブロン・ブレイカーを沈めて術中にはめた。

「NXTデッドライン」の男子アイアン・サバイバー・チャレンジを制した次期王座挑戦者ウォーラーがNXTエンディングに登場すると「俺は待つつもりはない。今、ここでNXT王座を奪取してやる」と王者ブレイカーを呼び出した。

しかし、反応のないブレイカーに対して「臆病者だったのを忘れていたよ。俺はすぐに史上最高のNXT王者になるからな」とさらに挑発すると、クラクションを鳴らしたブレイカーの車が会場に到着。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ウォーラーはリングに走り込んできたブレイカーのスピアーを浴びたが、逆にブレイカーの方がマットに撃沈。

するとウォーラーが自身のジャケットを脱いで隠していたベストから鉄板を投げ捨てると「NXT:New Year‘s Evilでもお前の裏をかいて王者になってやる」と王座奪取を宣言した。

 

【関連サイト】

WWEネットワーク: http://network.wwe.com

 ※生放送終了後、ビデオオンデマンド方式で視聴可能です。

※WWEネットワークは英語でのサービスです。日本語字幕はありません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加