【DDT】12・29TDCホールで肛門爆破のLiLiCoがプロレス復帰を宣言!?「1年経たないうちにコスチュームにもう1回袖を通せたら」

 DDTプロレスが12月26日、都内で記者会見を開き、今年最後のビッグマッチ「NEVER MIND 2022」(同29日、TOKYO DOME CITY HALL=TDCホール)でスペシャルアンバサダーを務め、オープニングセレモニーで肛門爆破に臨む、タレントで映画コメンテーターのLiLiCoがプロレス復帰の可能性をほのめかした。

 アンバサダーとして、「つまらなかったら全額返金」を掲げているLiLiCoは「DDTが面白くないわけがない。まずオープニングで私の肛門がブッ飛びます。絶対満足させます。皆さん期待してください」と自信満々。

 “気になる試合”に、王者・樋口和貞VS挑戦者・上野勇希のKO-D無差別級選手権を挙げたLiLiCoは「樋口さんとは同じジム。最近、上野君と対談して惚れました。私にとって今ホットな男。でも、どっちを応援するかはアンバサダーとしては言えないです。ケガなく、2人とも頑張ってほしい」と王座戦を戦う2人にエールを送った。

 肛門爆破については、「ワクワクしてます。夢が叶う3日前。DDTに上がるようになってから、リングアナウンスをやって、戦って。何で私の肛門爆破の話にならないのかと思ってた。自分から言うしかなかった」と意欲。続けて、「(肛門の)コンディションは非常によろしいです。歩きながら締めるトレーニングして万全です。使えなくなっても一切文句言いません。どんなことになっても、次の日、(夫の純烈・小田井涼平の応援に)レコード大賞に行きますし、紅白歌合戦もお家で応援します」とキッパリ。爆弾に点火する人物に関して、本人はザ・ロックを希望していたが、「スケジュールが合わなかったみたいで」と発言。現在、団体内で人選中といい、当日発表となる。

 また、LiLiCoは2020年8月に左膝蓋(しつがい)骨を骨折し、3月20日の両国国技館大会でプロレス引退試合を行ったが、今後に関して、「骨は完治しました。ただヒザは関節なので、まだ自分を支えきれない。トレーナーには少なくとも3年見てくれと言われて、2年経ってます。この前、病院で、先生から『プロレスどうしてる?』って言われたんですけど、1年経たない内に、もしかしたら黒とゴールドのコスチュームにもう1回、袖を通せたらいいなと思ってます。プロレスラーの引退って誰も信じてないと思うんで、できたらいいなと思います」と復帰の可能性があることを明言した。

大会名:NEVER MIND 2022
日時:2022年12月29日(木) 開場15:30 開始17:00
会場:東京・TOKYO DOME CITY HALL

■対戦カード

○KO-D無差別級選手権試合
<王者>樋口和貞 vs 上野勇希<挑戦者>
※第79代王者5度目の防衛戦。

○DDT EXTREME選手権試合
<王者>秋山準 vs スーパー・ササダンゴ・マシン<挑戦者>
※第56代王者の初防衛戦。
※ルール未定。

○KO-D6人タッグ選手権試合
<王者組>土井成樹&大鷲透&平田一喜 vs 遠藤哲哉&鈴木鼓太郎&岡田佑介<挑戦者組>
※第48代王者組の初防衛戦。

○スペシャルシングルマッチ
青木真也 vs 橋本千紘

○インターナショナル4WAYマッチ
佐々木大輔 vs クリス・ブルックス vs MAO vs カーラ・ノワール

○スペシャルタッグマッチ
竹下幸之介&納谷幸男 vs 関本大介&RSP

○スペシャルタッグマッチ
赤井沙希&荒井優希 vs 安納サオリ&川畑梨瑚

○フェロモンズvs“都&区”フェロモンズ討伐連合軍~解散&愛犬コントラ一日体験入店
飯野“セクシー”雄貴&男色“ダンディ”ディーノ&今成“ファンタスティック”夢人&竹田“シャイニングボール”光珠vs 彰人&西村修&川松真一朗&勝俣瞬馬
※フェロモンズが敗れた場合、フェロモンズは解散し、ディーノの愛犬・ハク(11カ月)&飯野の愛犬リリー(1歳)が飼い主から引き離され勝俣が1カ月可愛がることとなる。
※討伐連合軍が敗れた場合、敗れた選手がフェロモンズに一日体験入店する。

○HARASHIMA&坂口征夫 vs 火野裕士&石田有輝

○高木三四郎 vs 正田壮史

○ダークマッチ
藤田ミノル&MJポー&KANON vs 高梨将弘&高尾蒼馬&アントーニオ本多

○ダークマッチ
岡谷英樹&小嶋斗偉 vs 高鹿佑也&須見和馬

▼大会詳細は公式サイトにて
https://www.ddtpro.com/schedules/18697https://www.ddtpro.com/schedules/18697

〈写真提供:DDTプロレスリング〉

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加