【2代目プ女子部長 ツジ・ルイス】〜プ女子部長がゆく! 元旦はNOAH!〜

明けましておめでとうございます
更新空いてしまいましたが、実は試合観に行きすぎて写真整理が追いついていませんでした;;

去年の分も振り返りとして後ほど記事書きます!!

 

そして今回は元旦のプロレスについて!
イッテンヨンに行く前に記事にしたかったので、間に合ってよかった。。。

(画像サイズ落としてます!フルサイズみたい方は私のTwitterへ https://twitter.com/ruis0119

2023.01.01 #プロレスリングノア
武道館大会

年始はNOAH観戦。

第1試合 シングルマッチ
矢野安崇 対 小澤大嗣

20220101_NOAH_01_ツジ・ルイス

いろいろな団体で若手の試合を見てきましたが、
若手とは思えない技数、体格。NOAHの育成力の凄さを目の当たりにしました。

 

第2試合 6人タッグマッチ
マサ北宮×稲葉大樹×稲村愛輝

モハメド ヨネ×齋藤彰俊×谷口周平
20220101_NOAH_02_ツジルイス 20220101_NOAH_03_ツジルイス

いろんな角度から人がぶん投げられる試合でした。「あ〜プロレスだなぁ」という試合展開で投げ技の写真がたくさん撮れました・・・

 

第3試合 6人タッグマッチ
ニンジャ・マック×ダンテ・レオン×アレハンドロ  

近藤修司×タダスケ×Hi69
20220101_NOAH_04_ツジルイス 20220101_NOAH_05_ツジルイス 20220101_NOAH_06_ツジルイス
正直驚くほど魅了されたのが、ニンジャマックとダンテレオン。
二人で同じ技を繰り出すことが多かったのですが、とにかく綺麗で大胆。
一言で言うなれば「命知らず」この若さでいろいろなベルトを掻っ攫っていくだけあるなぁと思いました。
シングル見に行きたい二人です。
 
第4試合 6人タッグマッチ

イホ・デ・ドクトル・ワグナーJr.×望月ススム×望月ジュニア
望月成晃×小峠篤司×吉岡世起
20220101_NOAH_07_ツジルイス 20220101_NOAH_08_ツジルイス
実は最近毎月ドラゲーを観ている私。
望月Jrの成長は凄まじいね!
本当にこの家族は愛すべきだと思ってみてます。
 
 
第5試合 シングルマッチ
ティモシー・サッチャー 対 ジャック・モリス

各所にジャックモリスをおすすめされててようやく見れた。
見て秒で理解した!はい。好きです。
えぐい角度で蹴り入れるな〜
ちょっと追いかけてみます。

ここでジェイクリー選手が入ってきたのが本当に驚いた。
年始どこかで見れると思って
結構色んな団体のチケット取っておいたけど、まさか初日で観れるとは。
同じ誕生日の選手は問答無用で応援なのです。後楽園ホールの試合が楽しみです。

20220101_NOAH_09_ツジルイス 20220101_NOAH_10_ツジルイス 20220101_NOAH_12_ツジルイス

 

第6試合 GHCジュニアヘビー級選手権
AMAKUSA 対 宮脇純太

なんと写真のロックかけ忘れてほとんど消えてしまっていまギャン萎えしてます…
ジュニアならではの速度と技数で目を離せない試合でした…

20220101_NOAH_11_ツジルイス

 

第7試合 GHCタッグ選手権試合
丸藤正道 × KENTA

杉浦貴 × 小島聡

正直なところこの試合がみたくてチケットを買った。

ついつい叫びたくなっちゃう小島さんの迫力
衰えを知らないどころか年々美しくなってさえいるように感じる丸藤さんの不知火
どこで試合したっていい試合をくみ上げる天才KENTAさん
そしてパワーと肉体ともにMr.プロレス(ツジ命名)杉浦さん

今回は杉浦さんのブン投げ写真を撮りすぎくらい撮りました(;//́Д/̀/)ハァハァ

20220101_NOAH_12_ツジルイス 20220101_NOAH_13_ツジルイス

 

GHCジュニアヘビー級タッグ選手権
YO-HEY × Kzy

小川良成 × Eita

最近毎月通ってるドラゲーの人達がこんな大きい舞台でこんないい試合やってるのが本当に幸せ。
Eitaさん、本当にジュニア?!ってくらいパワフルで堪らん。
YO-HEYさんはいつ見ても技綺麗すぎて写真映えする大好き…

20220101_NOAH_14_ツジルイス

メイン
GHCヘビー級選手権試合
清宮海斗 対 拳王

以前生で見た時の印象とガラッと変わっていた2人。
予想外の動きが多く、息を飲む試合でした。

清宮選手は次世代のスターという感じがしてベルトが本当に似合う方。個人的には拳王さんの技が、力強く美しく見惚れました。

20220101_NOAH_15_ツジルイス

グレートムタ 対 中邑真輔
入場から、すごいものを観させられているという感覚。鳥肌。

初めて生で見る #shinsukenakamura は身長高すぎてコーナーロープ昇ってるように常に見えた。

#greatmuta はここに来て見る機会が多かったが、最近のカードは本当に夢のようだなと感じた。さすがレジェンド。

笑いありシリアスあり涙ありの時間でした。今年のベストバウト決定。

20220101_NOAH_16_ツジルイス 20220101_NOAH_19_ツジルイス

20220101_NOAH_18_ツジルイス 20220101_NOAH_17_ツジルイス

 

1月2日は大日本プロレスを観戦してきたので、
今日明日の新日本プロレス観戦が終わったら記事にしたいと思います!

 

ツジ・ルイス
ツジルイス

147cm¦ミス東スポ&週刊SPAグランプリ🏆¦低身長むちむちコスプレイヤー¦
ゲーマー🎮¦コスプレ・MC・女優・グラビア・ラウンドガール・コンパニオン 他¦
元電気工事士🔧¦案件 replaica@gmail.com¦君のヒーローになりたい

🌐SNS一覧🌐
🔻Twitter🔻
https://twitter.com/RuisTsuji
プロレスアカウント
https://twitter.com/ruis0119

🔻Instagram🔻
https://www.instagram.com/ruistsuji/
プロレスアカウント
https://www.instagram.com/ruis0119/

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加