【新日本】ヤングライオン藤田がTMDK電撃加入!

新日本プロレスは、1月5日大田区総合体育館で『NEW YEAR DASH!!』を開催した。

『NEW YEAR DASH!!』
日時:2023年1月5日(木) 17:00開場 18:30開始
会場:東京・大田区総合体育館
観衆:2,713人

第3試合でTMDKのニコルス&ヘイストと昨日TMDKに加入したザックは、CHAOSのYOSHI-HASHI&石井&後藤と対戦。

そこで勝利したTMDKはエプロンに座り、カメラへアピール。そしてザックはヤングライオンの藤田晃生を呼び寄せ、「マイ・ヤングボーイ!」と意気揚々に藤田をニコラスとヘイストに紹介。

全員でリングに上がると、改めてザックと藤田は握手を交わしTMDK入りを祝福。肩を抱き合って退場した。

 

ザックは試合後のバックステージで「ヤングライオンはここ数年、コロナで大変な中、つらい練習にも耐えて本当に頑張ってきた。俺はみんなのことが大好きだけど、中でもこの藤田が一番好きなんだ。ユート(中嶋)とオーイワ(大岩)も好きだけど、ヤングライオンの中から1人、オマエ(藤田)をチーム・ザック、TMDKに入れたいと思う。どうだろう?」と藤田に改めて打診。藤田は「お願いします!」と嬉しそうな顔でTMDK加入を決めた。

<写真提供:新日本プロレス>

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加