【ノア】杉浦とのタッグで勝利した論外「杉浦貴がいたから俺、ノアでやってこれた。本当にノアに来てよかったって思える大事な恩人」

プロレスリング・ノアは1月9日(月)、横浜ラジアントホールにて『SUNNY VOYAGE 2023』を開催した。

『SUNNY VOYAGE 2023』
日程: 2023年01月09日(月)
開始: 17:30 開場:16:45
会場: 横浜ラジアントホール
観衆:227人

第6試合のタッグマッチでは杉浦貴&NOSAWA論外 vs 拳王&大原はじめが対戦し、杉浦がオリンピック予選スラムで大原から勝利した。

<試合結果>

▼タッグマッチ
杉浦貴 〇
NOSAWA論外
vs
拳王
大原はじめ ×
11分34秒 オリンピック予選スラム → 片エビ固め

【試合後の杉浦&論外】

論外「ありがとうございました」

杉浦「ありがとうございました」

論外「横浜でさ、杉浦軍っていうのを俺が押しかけて3年ぐらい前かな、できて。ここ1年半ぐらいちょっと、もう俺いなくてもっていうのもおかしいんだけど、自立されたんで(笑) やってきて本当に最後、今日横浜でスギさんと同じリングに立てて。最初会ったときは俺の遊び全く…今日は遊びに最後付き合ってくれて」

杉浦「いやいや。こちらこそありがとうございました」

論外「杉浦貴がいたから俺、ノアでやってこれた。本当にノアに来てよかったって思える大事な恩人なんで。俺、辞めちゃうけど、まだまだ俺より年上ですけど元気なんでやってください」

杉浦「最初に声かけてくれて、ノアに入ってきて。最初どうなるのか心配だったけど楽しいし。今日、KAZMA SAKAMOTOは?」

論外「GLEATキメてます」

杉浦「初期のメンバー3人だからね。GLEATキメてんだ」

論外「鈴木社長ももしかしたら来てくれんのかななんてちょっと期待したんですけど」

杉浦「GLEATに嫌われちゃいましたね」

論外「ちょっと寂しいなと伝えてください」

杉浦「でも、感謝してます。杉浦軍は」

――会社の犬Tシャツを着てきたが?

論外「違うよ。茶々丸だよ茶々丸」

杉浦「俺の犬だよ」

――久しぶりに犬Tを…

杉浦「そうだね。懐かしい」

論外「これはこれで本当にノアでの俺の原点だから、杉浦軍は。今日は楽しんじゃって…ありがとうございました」

杉浦「いやいや、とんでもない」

論外「またいつかって言いたいんだけど、本当に時間がないから俺。俺的には本当に今日これで満足して。あとはKAZMAが来てくれなかったってのが心残りですね。反省会ですね。鈴木さんと」

杉浦「立ち上げの時のメンバーが来てくれないのがちょっと。それだけが寂しい。それ書いといて」

論外「サクさんとか別に来なくてもなんとも思わないですけど。逆に助かったかなって(笑) まあそんな感じで、僕はもう辞めていく人間なんで、スギさん、タイトルもあるし…」

杉浦「感謝してるんで。またいろいろ…」

論外「何かで…」

杉浦「お願いします」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加