【新日本】1.22 (日) 愛知で『KOPW 2023』争奪戦・鷹木vsオーカーンが決定!

新日本プロレスは1月22日(日)、愛知・愛知県体育館(ドルフィンズアリーナ)で開催する『THE NEW BEGINNING in NAGOYA』の全対戦カードを発表した。

『THE NEW BEGINNING in NAGOYA』
1月22日(日) 14:30開場 16:00試合開始
愛知・愛知県体育館(ドルフィンズアリーナ)

メインイベントでは『KOPW 2023』争奪戦が行われ、現保持者・鷹木信悟にグレート-O-カーンが挑戦する事が決定した。

挑戦が決まったオーカーンは自身のTwitterで「頭高くない?なぜ余が貴様ごときの提案に賛同せにゃならんのじゃ?貴様だけ余の命令に従ってKOPWとIWGP挑戦権をかけてろ。そうすれば大和魂を取り戻せるような熱い、男同士の決着に相応しいルールを提案してやる。」とツイート。

続いてこの発言を受けた鷹木も自身のTwitterで「貴様ごとき?🤨俺も一応KOPWチャンピオンだからな 余だか朕だか知らんが、一応コイツもシングル王者みたいだし大和魂を取り戻せるような熱い闘いという部分だけは俺も共感する ま、コイツの事は全く信用してないが…」とツイート。

今回の対戦のルールについて鷹木は「互いにルール提案してファン投票するのがKOPWのスタイルだ」と話しており、これからの互いの提案に注目したい。

【鷹木信悟ちゃんねる更新!】 俺の話を聞け!

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加