【新日本】札幌2連戦(初日)海野翔太vs内藤哲也、注目のシングル対決が実現!

新日本プロレスは札幌二連戦の初日、2月4日(土)、北海道・北海道立総合体育センター 北海きたえーるで開催する『THE NEW BEGINNING in SAPPORO ~雪の札幌2連戦~』の全対戦カードを発表した。

『THE NEW BEGINNING in SAPPORO ~雪の札幌2連戦~』
日時:2月4日(土) 15:30開場 17:00試合開始
会場:北海道立総合体育センター 北海きたえーる

メインイベントではスペシャルシングルマッチとして、海野翔太と内藤哲也の対戦が発表された。

凱旋帰国後、海野は内藤に照準を定めていた。

そして数回の対戦チャンスがあり、そこで常に内藤を意識し挑発。

今回の決定を受け海野は自身のTwitterで「北海きたえーる大会初日。スペシャルシングルマッチ。内藤哲也。決まった。決まったからには前哨戦で全勝してシングルでも勝って、高い踏み台で大きな一歩を踏み込むだけ。トランキーロじゃ居られないので、横浜アリーナの翌日で疲れきってると思いますが、名古屋大会から全力でいきます。」とツイート。

凱旋帰国と言う意味では同世代の成田も先のTV王座のシングルトーナメントで躍進しただけに、海野も新世代のホープとしてどこまで結果を残せるか?

注目の一戦に期待したい。

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加