【東京女子】伊藤麻希と荒井優希が参加!『アイドルマスター シンデレラガールズ×東京女子プロレス』コラボ商品特典会の開催決定!

東京女子プロレスは『アイドルマスター シンデレラガールズ×東京女子プロレス』のコラボ商品特典会の開催が2月10日に決定したことを発表した。

以下、リリースより

◆日時:2月10日(金)19:00 ※時間は予定
◆場所:P.A.R.M.S(パームス)秋葉原店(東京都千代田区外神田1-1-10 7F)

こちらは伊藤麻希と荒井優希が参加。それぞれコラボレーションした日野茜、堀裕子の衣装をベースとして制作した特別コスチュームでのコラボポートレートを販売。コラボポートレートをお買い求めの方が参加できるイベントとなります。

コラボポートレートは1月27日(金)正午よりTJPWオンラインストアにて事前販売を予定。伊藤麻希、荒井優希ともそれぞれ1種類ずつとなり各100枚限定。定価4,000円となります。
※当日会場でのお渡しとなります。発送は致しません。
※おひとり様につき各1枚ずつとなります。同じ種類の複数枚購入はできません。
※イベント当日の販売は予定していません。

イベント当日、ポートレートにサインとお名前をお入れするほか、ファンの方のスマホやカメラで選手の1shot撮影が1枚できます。2人はコラボコスチュームを着用して参加します。
※1shot撮影は連写や動画撮影、選手同士の2shot撮影は禁止です。また選手に持参したものを持たせての撮影はご遠慮ください。
※サイン、お客様のお名前、日付以外のメッセージ、イラストなどの書き込みはお断りさせて頂きます。
※当日、お名前記入用紙をお配りします。あらかじめお名前またはニックネームを記入してポートレートと一緒にお出し頂く形となります。お名前またはニックネームは10文字以内です。お名前またはニックネームは必ず入れさせていただきます。サインだけの記入はできませんのでご了承ください。
※選手はマスクを着用します。選手と十分な距離を取り、顔を近づけての会話などはご遠慮ください。

今回参加できないファンの方のために後日の通販も予定されていますが、コラボコスチュームを着用した選手によるサイン、ファンの方が直接撮影ができるのは今回の特典会のみです。ぜひポートレートを購入してご参加ください。

※画像は衣装イメージ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加