【新日本vsノア】内藤哲也が拳王との激戦を制してロスインゴvs金剛を3勝2敗で勝ち越し!最後は「デ、ハ、ポン!」の大合唱で締め!<1.21横浜アリーナ>

新日本プロレスプロレスリング・ノアは1月21日(土)、『WRESTLE KINGDOM 17 in 横浜アリーナ』で両団体による対抗戦を開催。

『WRESTLE KINGDOM 17 in 横浜アリーナ』
日時:2023年1月21日(土) 15:00開場 17:00開始
会場:神奈川・横浜アリーナ
観衆:5,533人

この対抗戦は新日本プロレスの1月4日東京ドーム大会でロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンがバックステージでコメントをしていると、突如プロレスリング・ノアの金剛が登場し、拳王が「あんなんで満足してんのか!あんな全然決着なんてな、ついてねえだろ!」と決着戦を要求したことをきっかけに昨年1月8日横浜アリーナに続き対抗戦が実現した。

前回の2022年1月8日横浜アリーナ大会では“6勝4敗1分け”で新日本に軍配があがっている。

注目のロスインゴvs金剛のシングル5番勝負は4試合を終えて2勝2敗となり、内藤哲也と拳王の大将戦の結果にかかっていた。

内藤は拳王の強烈な蹴りに苦しみ激戦となったが、最後はデスティーノで拳王を沈めて、ロスインゴ対金剛の5番勝負を勝ち越した。

勝利した内藤は拳王を起こしてロスインゴの拳を突き上げるポーズをみせるも拳王はこれに応えず無言で控室に戻っていった。

そして、マイクを持った内藤は「ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン対金剛によるシングル5番勝負、残念ながら全勝することはできませんでしたが、3勝2敗で我々ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの勝利。拳王の選手、そして金剛の皆様、またいつでもこのリング来てくださいよ。我々ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンがかまってやるぜ、カブロン」とメッセージを送ると「ところで、今日この横浜アリーナ大会は歓声ありなんですよね?じゃあ、大合唱しましょうよ。新日本プロレス、WRESTLE KINGDOM 17 in 横浜アリーナ大会、最後の締めはもちろん」とメンバーの名前を上げ最後に「ロス・インゴベルナブレ~ス、デ、ハ、ポン!」で大会を締めた。

▼対抗戦関連記事はこちら
https://proresu-today.com/?s=%E6%96%B0%E6%97%A5%E6%9C%ACvs%E3

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加