千春による新団体「hotシュシュ」旗揚げ

25日、アイスリボン「Princess’s Party第18戦」の開場時に、元アイスリボンリングアナウンサー千春より新団体設立会見が行われた。

新団体名は『hotシュシュ』

4月12日にプレ旗揚げ戦の開催も発表された。

以下、千春コメント
——
私はプロレスラー、リングアナウンサー、アイスリボンではレフェリー、音響、マネジメント、選手育成など表舞台だけでなく裏方としても様々な経験をしてきました。
プロレスは家族の次に大切であり、私の人生はプロレスとともにあります。
私がこのプロレス界でまだ経験していないこと。
それは団体の代表です。

このたび、ネオプラス傘下のもと、新団体を旗揚げする運びとなりました。
総合格闘技木口道場、SPWF、NEO女子プロレス、アイスリボンでの経験は私の財産です。
私の格闘人生の全てをかけて新団体旗揚げに挑みます。

また、恩師である谷津嘉章選手が「障がい者レスリング連盟」を設立されたということで、交流もして行けたらと思っています。
——-
元NEO女子プロレスのタニーマウス、田村欣子が新団体のスーパーバイザーとして就任が発表された。
団体設立にともない、第1期メンバーの募集を行います。

◆◇◆◇hotシュシュ第1期 旗揚げメンバー募集◆◇◆◇

【応募資格】
やる気と根性さえあれば、年齢、身長体重、国籍、性別問わずオールジェンダー、スポーツ経験不問。

【応募方法】
履歴書と共に、写真(全身・バストアップ)を同封の上郵送でお申し込み下さい。
※未成年者は保護者の承諾書を添付してください。

◆宛先
〒335-0003
埼玉県蕨市南町2-4-4レッスル武闘館
hotシュシュ新人選手募集係
hot.chouchou.1@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加