『新日ちゃんぴおん。』がバラバラ大選挙5度目の挑戦で悲願の優勝に三谷紬アナが涙

バラバラ大選挙はテレビ朝日にて月曜日~金曜日の深夜に放送されているバラエティ14番組『バラバラ大作戦』の中で一番面白い番組を決めるというもので、視聴者による投票が12月19日(月)12:00~1月9日(月)23:59で行われた。

投票でグランプリに輝いた番組は、いつもの時間帯を飛び出して、スペシャル番組が放送されることになっている。『新日ちゃんぴおん。』は新日本プロレスとテレビ朝日がタッグを組んだバラエティ番組で、新日本のレスラーが様々なコトにチャレンジするプロレスバラエティ番組であるが、今回5回目の挑戦で見事に優勝を果たした。

司会を務める三谷紬アナウンサーは1月4日東京ドーム大会のリングにも登場して『#闘票導夢』を合言葉に投票を呼びかけていた。

2月1日に新日ちゃんぴおん。公式Twitterが動画を公開。三谷アナが結果をサプライズで読み上げるというもので「えっ、ウソっ!これ読んでいいんですか?そんな新日ちゃんぴおん。ですが今回のバラバラ大選挙にて、ウソ・・・泣いちゃう・・・見事優勝となりました!」と発表すると涙をみせた。続けて「本当?5度目の挑戦で悲願の優勝をしました。ホントよかったぁ~。ここまでホント毎日生きた心地がしなかった…」と心境を告白。

そして「プロレスファンのみなさんが協力してくださったのと、選手のみなさんもちょっとふざけた企画とかやらせてもらって。全部許容して面白いって観てくださるファンのみなさんとそれに協力してくださるプロレスラーがいて。2年半かかっちゃいましたけど…やっとこの番組が一つ認められたのかなって思うのでよかったです」と涙をぬぐいつつ喜んだ。

これにより『新日ちゃんぴおん。』のスペシャル番組放送が決定した。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加