ウナギ・サヤカ、プロレスの日は全日本プロレス襲撃?諏訪魔とTwitterで舌戦を繰り広げる

ギャン期で話題をかっさらっている傾奇者”ウナギ・サヤカ

今月の10日に「今年のプロレス日は、どこか興行やってないの?」とツイートして以来、どのマットに襲来するのかをファンが予想していたのだが、13日、全日本プロレスの諏訪魔のツイートに「君に決めた」とリツイート。

 

これに対し、諏訪魔は「何だ? てめぇは?」と返すが、ウナギも「すっとぼけたフリしてんじゃねーよ お前ひつま武士なんだろ?」とリツイート。お互いが舌戦を繰り広げたが、最後はウナギが「大切なプロレスの日にお前の試合見に行ってやってもいいって言ってんだぞ?」と2月19日のプロレスの日に全日本プロレスの後楽園ホール大会を観戦することを匂わせた。

果たして、2月19日にウナギは後楽園ホールに現れるのか?また、その真意はどこにあるのか?

各地で大会が開催されるプロレスの日。何が起こるのか期待したい。

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加