【ZERO1】3.5後楽園で阿部史典&永尾颯樹がインターコンチネンタルタッグに挑戦!

「2/10新木場大会の試合が終わったら言おうと思ってました!」(永尾)

「バチバチ放浪記のはじまり」(阿部)

ミスターアイデンティティー・永尾颯樹と、孤独な茶坊主・阿部史典が3.5後楽園にて行われる、『ZERO1・22周年記念大会』にて、インターコンチネンタルタッグ王座への挑戦をぶち上げた!

永尾颯樹「永尾です。2/10新木場は、全国規模の『大雪警報』という、経験したことのない『中止』に、とても悔しい思いを、しました!ただ僕は、心に決めていたことがあり、メインでどちらが勝っても、出ていくつもりでいました!22周年、そして立ち上がるのは、北村さんだけじゃない!オレだって、ZERO1だ!って、大谷さんにも安心してもらいたいし、阿部さんとなら絶対に(ベルトを)獲れるとおもってます!」

阿部史典「2/10、栃木の寮で待機している永尾の熱い熱意と決意は東京の自宅にいる私にバチバチと届いていました。私がデビューした時からこれまで様々なタイミングで久保田ブラザーズと勝った負けたを繰り返して来た私。そして横山&クリスとは火祭りの仕返しや、『ここぞ!』の強さを持ってるのも知ってマス!どちらがきても無問題!永尾はとにかくベルトとゼロワンのトップをとるために何にも心配せずにガンガン、バチバチと突っ走ってちょうだい!私が障害物や、邪魔するものを全てバチバチ整備士として道路整備する事をお約束します!てな訳でベルトを獲ってバチバチ放浪記のはじまりですよ奥さん!」

これにより、3/5後楽園では下記追加カードが決定した。

【2.23宇都宮大会】
▼インターコンチネンタル選手権試合 30分1本勝負
ヤス久保田&ヒデ久保田 vs 横山佳和&クリス・ヴァイスの勝者組 
vs 
阿部史典&永尾颯樹(挑戦者組)

澤村建設PRESENTS ZERO1『創立22周年記念大会』
日時 :2023年3月5日(日) 試合開始11時30分(10時45分開場)
会場名 :後楽園ホール

【追加対戦カード】

▼インターコンチネンタル タッグ選手権試合 タッグマッチ30分1本勝負
(王者組)ヤス&ヒデvs横山&クリスの勝者組 vs 阿部史典&永尾颯樹(挑戦者組)

【既報対戦カード】

▼北村彰基 デビュー5周年記念試合 世界ヘビー級選手権試合 シングルマッチ30分1本勝負
(王者)田中将斗 vs 北村彰基(挑戦者)

▼シングルマッチ30分1本勝負
関本大介 vs 松永準也

▼タッグマッチ30分1本勝負
ジャガー横田&ジャングル叫女 vs ウナギ・サヤカ&ななみ

▼タッグマッチ30分1本勝負
ケンドー・カシン&高岩竜一 vs 井坂レオ&星野良

▼タッグマッチ30分1本勝負
ヤス&ヒデvs横山&クリス の敗者組 vs 不動力也&朱鷺裕基

他数試合予定

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加