【ZERO1】ウナギ・サヤカがバレンタインデーに大物釣り!対鈴木みのる戦へ向け、藤原組長へオファー!

5.28徳島県の藍住町にて行われる、町おこしイベントを行うウナギ・サヤカ

鈴木みのるへのオファーはうまくいったものの、「お前をブン殴らせろ!」と、参戦の条件としてウナギとの対戦を要求。これに対し、ウナギは…

▼ウナギ・サヤカ コメント
「極彩色に翔ける傾奇者。ウナギ・サヤカだ!ギャン!!この前、鈴木みのるのところへ行って、参戦OKもらったんだけど、やっぱり、何度考えても、スッキリしなくて・・ただ、私も逃げるわけにはいかないので、考えに考えました!アイツが、私をボコボコにする!と、いうなら、私もアイツの一番苦手なものを用意してやろうと!と、いうことでこちらにきました!」
と、ウナギが開けた扉の先にはたくさんの焼き物や彫刻が!

「藤原組長!たのもーーー!」(ウナギ)

「なんだ!お前?!」(藤原組長)

「藤原組長!…バレンタインデーなんで『チョコ』です!」(ウナギ)

「おっおう!」(藤原組長)

「組長、5/28空いてますか?美味しいお酒、呑みに『徳島』行きましょう!」(ウナギ)

「嫌だよ、遠いし・・」(藤原組長)

「私、夜は凄いんですよ!」(ウナギ)

「…じゃあいいよ(OK)!でも、お前、なにか企んでるだろ!」(藤原組長)

「はい!『たくらみ』しか、ありません!」(ウナギ)

「はいよ」(藤原組長)

まんまと藤原組長をとりいれたウナギ。

鈴木との闘争が意外な方向に進んできた!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加