【スターダム】プロテスト合格の練習生3人が後楽園ホール大会で挨拶

女子プロレス・スターダムは17日、後楽園ホール大会を開催。試合開始前にプロテストに合格した3人の練習生がお披露目された。


左から、南小桃、 上田華子、石黒さくら

この日は、声出しOKな大会ということで拍手と声援の中、3人がリングに登場してマイクで順番に挨拶。

「福岡県出身、153cm、南小桃です。私はスピード感のある速い選手になりたいです。よろしくお願いいたします」

「京都府出身、181cm、上田華子です。私はこの同期の中で1番早く自力勝利をあげられるように頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いいたします」

「兵庫県出身、158cm、石黒さくらです。私はどんな時も諦めない選手になりたいです。よろしくお願いいたします」

すると石黒は「デビュー戦にあたって1つお願いがあります。私のデビュー戦の相手をジュリア選手でお願いします」と赤いベルトの王者・ジュリアとの対戦を希望した。

これを受けてジュリアがリングに登場「なんだって?ジュリアとデビュー戦がしたい?生意気だな。1つ教えてやるよ。私とシングルするなんて100年早いんだよ。でもでも、君の名前は石黒だっけ?あだ名はグロちゃん。私の練習生の時の名前はグロリア、あだ名はグロちゃん。だから、グロちゃんつながりでデビュー戦やりますか」と2人は握手を交わした。そしてジュリアは「グロちゃん頑張れ~」とエールを送った。

最後に3人はリングの四方の観客にお辞儀をして挨拶をした。

3人のデビュー戦はいつになるのか、その時が楽しみである。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加