【新日本】強敵メルセデス・モネを迎え撃つIWGP女子前日記者会見でKAIRI「これは私の宝物です。あなたに差し出すことは出来ません」

新日本プロレスは日本時間・2月19日(日)昼12時よりPPV配信される『Battle in the Valley』カリフォルニア州・サンノゼ大会の前日記者会見を開催。

今大会のチケットはすでに完売しており、新日本プロレスに対する現地での期待度がうかがえる。

そこで新日本プロレスはダブルメインイベントとしてⅠ IWGP女子選手権 (初代王者)KAIRIvs(挑戦者)メルセデス・モネをマッチメイク。

『Battle in the Valley』
・現地時間:2月18日(土)18時開場 19時開始 ※アメリカ西部時間(PST)
・San Jose Civic(カリフォルニア州 サンノゼ)

▼第7試合 60分1本勝負
ダブルメインイベント Ⅰ  IWGP女子選手権試合
<初代チャンピオン>
KAIRI
vs
<チャレンジャー>
メルセデス・モネ
※2度目の防衛戦

挑戦者のモネは「明日は歴史になるわ。そして私はその歴史を良く理解してる。明日は9ヶ月ぶりの試合になる。そしてベイビーを持ち帰るつもりよ。IWGP女子王座というベイビーをね、KAIRI。」と宣言すると、続けて「4日でこのチケットを完売させてしまったんだもの。当然よ。女子プロレスをメインイベントに返り咲かせて、IWPG女子王座がプロレス界でもっとも素晴らしい王座になることを知らしめてやるわ。KAIRI、明日は私が勝つ。なぜならモネに匹敵する相手はいないからよ」とコメント。

迎え撃つ王者KAIRIも英語でスピーチ「この王座と共に出席できることをとても嬉しく思っています。そして尊敬するモネ選手と戦えることをとても光栄に思っています。でも、でも、でも、これは私のです。これは私の宝物です。あなたに差し出すことは出来ません」

モネ「もうこの場でくれてもいいのよ。そしたら明日、あなたが恥をかかないで済むじゃない?」

その後も両者が挑発しあう緊張感が走る会見となった。

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加