【新日本】高橋ヒロムが栃木プロレスに緊急来場!3.1『ALL STAR Jr FESTIVAL 2023』収益の一部を大谷晋二郎に寄付とエールを送る試合が組まれることを発表

新日本プロレスのIWGPジュニアヘビー級王者の高橋ヒロムが昨日高松大会に出場していたが、23日栃木プロレスの会場に緊急来場をした。

ヒロムが自身のツイートをきっかけに実現した『ジュニア夢の祭典 ~ALL STAR Jr FESTIVAL 2023~』が3月1日に後楽園ホールで行われるが、栃木プロレスの会場に登場したヒロムはマイクを持ち「本日は3月1日後楽園ホールで行われる『ALL STAR Jr.FESTIVAL』の勝手に応援団長である私、ヒロムちゃんが宣伝をしにきましたー!」と挨拶。

続けて「現在、入院中でリハビリに励まれているジュニアの功労者・大谷晋二郎選手に、今大会の収益の一部を寄付させて頂くことが正式に決定しました。そして、1試合、大谷晋二郎選手にエールを送れるような試合を組むことも決定しましたー!」と発表した。

さらに「今大会はチケットはすべて完売してますが、みなさんPPVでしたら視聴できるので、ぜひ買って、ぜひお家で楽しんでください」と発売早々に完売したがPPVで視聴できることをアピール。

最後に「みんな、選手の熱い熱い熱い試合を楽しんで行ってくれー!」と会場を盛り上げて、この日17時開始の京都大会へ駆け足で戻っていった。

『ジュニア夢の祭典 ~ALL STAR Jr FESTIVAL 2023~』は現在、出場選手が次々と発表されており、2月25日に対戦カードが発表予定となっている。

▼緊急来場の様子はこちら

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加