【新日本】テンプラリオがボラドールJr.に起死回生のエル・テンプロで勝利!<2・23京都大会>

新日本プロレスは2月23日(木・祝)、京都・KBSホールにて、『NJPW PRESENTS CMLL FANTASTICA MANIA 2023』を開催。

『NJPW PRESENTS CMLL FANTASTICA MANIA 2023』
日時:2023年2月23日(木・祝) 15:30開場 17:00開始
会場:京都・KBSホール
観衆:765人

大会2日目のメインは、ボラドールJr. とミスティコがタッグを組み、テンプラリオとアトランティスJr. タッグを迎え撃った。

昨日の大会でアトランティスJr. に敗れたミスティコ。今日は借りを返したいところだが、なかなか仕留めきれず。最後はテンプラリオがボラドールJr.に起死回生のエル・テンプロで仕留め3カウントを奪った。

<試合結果>
▼第6試合 30分1本勝負
Relevos Increibles
ボラドールJr. ×
ミスティコ
vs
テンプラリオ〇
アトランティスJr. 
11分16秒 エル・テンプロ→片エビ固め

■試合後バックステージコメント

テンプラリオ「今夜、アトランティスJr.とテンプラリオがビッグネームのボラドールとミスティコから勝利を挙げた。ボラドール、トーキョーで会おう」

アトランティス「ミスティコ、1対1が迫ってきたな。お前のことはリスペクトしている。日本は俺たちの試合にふさわしい完璧な舞台だ。ルチャ・リブレの力を見せてやろう。ビッグネームとの対戦は興奮する。それは何もミスティコだけじゃない。もっといろんな新日本のスーパースターとも対戦したい。ベルトの防衛戦だってしたい」

テンプラリオ「アトランティスとテンプラリオこそがベストだ。日本のメヒコのファンのために全力で闘う!」

 

ボラドール「次世代の勢いがすごいな。だが、俺だって道を譲る気はさらさらない。1対1で闘う時を覚悟しておけよ。ボラドールJr.の方が強いとハッキリさせてやる」

ミスティコ「キョートのみんな、元気? 俺は“銀と金の王”ミスティコだ。また『FANTASTICA MANIA』に参戦できて嬉しいよ。素晴らしい君たちにまた会えることを楽しみにしてたんだ。(日本の)ファンはルチャ・リブレを深く楽しんでくれる。だから彼らのために闘えることを光栄に思う。いつも君たちのことを大事に思ってるよ。『FANTASTICA MANIA 2023』はまだまだ続いていく。オーサカー、トーキョー、待っててくれ」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加