【全日本】ライジングHAYATOとの世界Jr初防衛戦が決定した王者・土井「今、土井成樹からベルトとったらオイシイぞ!」

全日本プロレスは3月14日(火)、東京・新宿FACEで開催する「#ajpwドリームパワーシリーズ2023」にて世界ジュニアヘビー級選手権試合開催を発表した。

2月19日の後楽園大会で青柳亮生から世界ジュニア王座を奪取した土井成樹に、ライジングHAYATOの挑戦が決定。

以下、両選手コメント。

▼土井成樹コメント「ライジングHAYATO!お前素晴らしいな。ある意味勇気ある挑戦表明や。負ける覚悟が出来て、青柳亮生と同じような結果になるって理解した上で挑んでくるんやろ?でも一つ言っといたるわ。今、土井成樹からベルトとったらオイシイぞ!あと、オールジャパン!昨日リング上で提案したジュニアタッグリーグも正式に組んどけよ。HAYATOと昨日の敗者、青柳亮生もエントリーさせたるわ。もちろん土井成樹も参戦や!」

▼ライジングHAYATOコメント「本当にアツキの敵討ちとかじゃなくて、土井成樹の持ってる世界ジュニアが個人としても、選手としても欲しいから、挑戦するよ。全日ジュニアを俺色に染めるよ。みんな楽しみにしててね」

「#ajpwドリームパワーシリーズ2023」
日時:3月14日(火) 18:30開始 
会場:東京・新宿FACE

◆世界ジュニアヘビー級選手権試合 60分1本勝負
【第64代王者】土井成樹
vs
【挑戦者】ライジングHAYATO
※第64代王者土井成樹、初防衛戦

<写真提供:伊藤ミチタカ氏>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加