【全日本】宮原健斗がマサ北宮へ再度要求「お前は必ず明日、全日本プロレスのリングに謝罪に来い!」

全日本プロレスの”エース”宮原健斗が明日27日、自身の誕生日に開催される新木場大会を前にプロレスリング・ノアのマサ北宮へ再度要求をした。

26日に行なわれた前橋大会の第5試合でのシングルマッチで、大森北斗と対決した宮原はシャットダウンスープレックスホールドで勝利。すると北宮への来場を繰り返し述べた。 

これは21日に東京ドームで行なわれた武藤敬司引退興行でのノアvs全日本(宮原健斗&諏訪魔&青柳優馬が拳王&中嶋勝彦&征矢学)の試合後に宮原がバックステージにて、この試合の解説をしていた共に健介オフィス出身の北宮に「解説席からボーっと見てるヤツが一人いたな?解説で何語ってんだ北宮。お前が俺と中嶋勝彦の試合を解説するほど、業界的に言えば顔じゃねぇぞ、お前!何座ってのん気に見てんだ?テメーが解説できることなんてこれっぽっちもねえ。

せっかくが俺がノアという言葉を何度も口にしてるんだ。北宮光洋、お前、今日俺に挨拶なかったな。俺の古巣は挨拶に厳しいぞ。北宮光洋、お前に言っておくよ。お前よーく知ってるだろ、今月何があるか。2月27日、俺の誕生日だ。いいか、北宮光洋、お前に一つだけ言っておくぞ。解説席から見てねえで、2月27日、全日本プロレスのリングに挨拶にこい!いいな。お前は何を教わった、健介オフィスでな。挨拶を忘れるなよ。2月27日、全日本プロレスに挨拶に来い、わかったな!」と語っていた。

この日の試合後にリング上でもマイクでアピール、バックステージにても「リング上で言った通りだ。プロレスリング・ノア北宮光洋。お前は必ず明日、全日本プロレスのリングに謝罪に来い!わかってなお前。俺の古巣、健介オフィスは筋を通さなきゃやられちゃうぞ北宮光洋。明日必ず東京・新木場、全日本プロレスのリングにスーツで挨拶に来い」とコメントした。

一方の北宮は24日に自身のTwitterにて3月9日後楽園大会での意気込みと共に下記をつづっいる。

「来い」と言われて おめおめと行く訳ないでしょ そんなに従順じゃないですよもう 説教垂れないでください 次は3/9後楽園 GHCタッグ初防衛に向けて 雑音かき消す闘いを

果たして、明日の新木場大会に姿をみせるのか?北宮の動向が気になるところだ。

【全日本】2.27新木場大会を全日本プロレスTV&YouTubeチャンネルにて無料LIVE配信決定!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加