【WAVE】遠藤美月が9.10後楽園での引退を発表 / 志田光が3.12後楽園でのレジーナ戦にアイガーを逆指名

プロレスリングWAVEが本日、YouTubeにて緊急会見を行った。

会見には二上美紀子会長、そして現在フリーの遠藤美月が出席。

会見の席上で遠藤は今年9月10日、後楽園大会での引退を発表した。

同席した二上会長はジャパン女子時代に靴をそろえる所から教えた後輩とあって、今回の引退ロードの一連のサポートを買って出たと語った。

引退の理由として「やりきった所まで頑張ろうと思った、それが今だった」と話し、引退試合での相手として希望する対戦者については「まだ秘密です」と回答。

引退ロードについては、自身の故郷である山梨大会も4月22日に予定しており、プロレスリングWAVEが全面サポート。

同時に正体不明のレスラーであるアイガーについては「消滅…?」と答えた。

引退後についての質問に対して「プロレスラーを辞めたら山梨に帰る事は決めていた」と語り、今後は「農業」をすることを考えているという。

そしてここで二上会長よりVTRが紹介され、画面にはAEWのスーパースターとして活躍し、現レジーナの志田光が登場。

志田はアイガーに対して「引退、逃げんじゃねえぞ!」と挑発し、自身の持つレジーナに次期挑戦者として逆指名を行った。

迫る3月12日、後楽園ホール大会でどのような試合展開となるか、当日のお楽しみとなった。

▼プロレスリングWAVE(緊急記者会見

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加