【WAVE】3.12後楽園大会全対戦カード決定!志田光がレジーナ戦にアイガーを逆指名!!

プロレスリングWAVEは3月12日、東京・後楽園ホールで行われる『Brand New Wave』の全対戦カードを発表した。

また昨日の記者会見でVTRで志田光が引退が決まったアイガーをレジーナ戦に逆指名を行った。

▼志田がVTRで登場

志田「ハローエブリワン。MAKAI、そしてAEWの志田光です。みなさん、大変お待たせしました。前回、参戦したときに、対戦したい相手がいるといったまま3月12日後楽園ホールの直前まで来てしまいました。引退?逃げるんじゃないぞ。私がこのReginaをかけて戦いたい相手、それはアイガーだ! これねえ、私にとってリベンジマッチですよ、私がアメリカに行く前、さんざん、やってくれたね。そのまま逃げようと思ってるわけ?そんなん許さないから。私は忘れない、センダイガールズでアイガー対広田さくら対志田光が何回組まれたことか。私が一回りも二回りもアメリカで大きくなったことは、この試合で証明してやる。コミカルエースとはもう呼ばせない。3月12日覚悟しろ!」

ーー今、3・12志田対アイガー戦が発表されましたけど、アイガーの代理人としてどういう思いですか?

遠藤「本当にもう、センダイガールズで何回も当たってて、そんなに恨まれていると思っていなかったので、アイガーさんに伝えておきます。」

ーー二上会長から見てこの志田対アイガー戦はいかがですか?

二上「今日、(waveの)全体ラインに「このカードが決まりました」って投げたら、広田から真っ先に「このカードを見ただけで、もう泣けてきますね」って返事が来たので、相当エモーショナルかなと。私は仙女さんで3人がずっとやってたのは見たことないので、カード面で活字では見ているんですけど、実際には見ていないので、志田が「アイガー、アイガー」って何度もすごい言ってきていたんですよね。それで「もうちょっと待ってもうちょっと待って」って言ってて(笑)。でも、彼女はうちのコミカルエースだった人なので、おそらくいろんな試合には対応できると思ってるので。前回は世羅、その前は宮崎と来て、アイガー。ハードコアハードコアと続いて今度はエクトプラズムなので、どうなるのか想像がつかないですね。」

遠藤「アイガーがどう戦うのか、お笑いになっちゃうのか、そうではないのか、すごい楽しみです。」

二上「これをきっかけにAEWとか上がれるようになったら、夢が広がりますよね。アイガードリームですよね。そうなったら私は認定証を読みに行くので(笑)。」

◎3・12(日)10:30開場・11:30開始@後楽園ホール
『Brand New Wave』

▼今回決定対戦カード
■Regina di WAVE~WAVE認定シングル選手権試合(30分1本勝負)
<王者>志田光vsアイガー<挑戦者>
※第19代王者5度目の防衛戦

■DUALSHOCK WAVE~WAVE認定タッグ選手権試合(30分1本勝負)
<王者組>SAKI&清水ひかりvs青木いつ希&日高郁人<挑戦者組>
※第30代王者組の13度目の防衛戦

■コミカルwave(15分1本勝負)
旧姓・広田さくらvs高瀬みゆき
※各自特別ルールを考えてくる。当日特別ルール2つが追加される。

■デンジャラスwave(30分1本勝負)
宮崎有妃&網倉理奈&黒田哲広vs世羅りさ&朱崇花&杉浦透

■アオハルwave(20分1本勝負)
関口翔&川畑梨瑚vs鈴季すず&櫻井裕子

▼既報対戦カード
■Future wave(15分1本勝負)
狐伯vs愛海

※全6試合。試合順は当日発表。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加